ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/04/17 20:55:41 (WF/73gNt)
まぁネットだから、特定されないだろう。と安易な気持ちで、自分のメンヘラっぷりを告白します。

私は将来は外務省に努めたいとの目標があって、中学、高校、大学とたくさん勉強をしました。ですが、大学2年の時に、突然、授業中に目の前のホワイトボードの距離感がつかめなくなり、頭がフラフラ。そして無性に人ごみが嫌になって逃げだしたくなり、学校を早退しました。

それ以来、社会不安障害。という病名をつけられ、学校はおろか、満員電車でさえも乗らない方がいい。と診断を下されたのです。(半年後、休学扱いだった大学は中退することになりました。一気に夢と希望と目標が崩壊したのです)

かといっても人付き合いはしたい。そんな私がハマったのはオンラインゲームでした。今までゲームなんてあまりしませんでしたが、ネットゲームは初めてでした。知らない人と力を合わせて敵を倒しに行く。そして装備をつくったりしてまたもっと強い敵を倒しに行く。

そんな絶対に無駄。とわかってることでも、引きこもりの病の私にはとても楽しいことになりました。ときおりスカイプで動画チャットしたときとか、みんな可愛いといってくれて、もしかしたら、今までの勉強ばかりの人生より、一番楽しいとも思えるようになっていました。

とりあえず、毎日ゲームをしながら仲間とチャットすることで夜の楽しさは満足できました。しかし、性欲。この問題は解決できませんでした。一人えっちして、一瞬だけスッキリしても、また数時間後にはエッチな事を考えてる自分がいたのです。

かといって引きこもりの身。彼氏なんていない。かといってチャットHなんていうのも自分が求めてる事じゃない。でもムラムラ ムラムラ そんな日々が続きました。

毎日、寝る前は自分がゲームの主人公になって、職業は魔法使いで、仲間と敵を倒しにいくストーリーを想像して、そして敵の中ボスにつかまって、電マとかバイブで拷問されている自分の姿を想像して眠りにつきました。

場合によっては、そのストーリーを想像しながら、布団の中でひとりHをして、そのまま寝ました。だけど、翌朝になったらまた性欲が襲ってきました。

そんな中、平日の昼間、ネットゲームにいても私の知っているギルドメンバーがだれもいない時間、たまには部屋の掃除でもしようかな。っていう気持ちが起きたのです。いるもの、いらないもの。処分したら、ちょっとは部屋もスッキリして気持ちもかわるかな。って思いました。

すると、昔高校生の時にはいていたミニスカートとか家着のタンクトップとか出てきました。いつも家の中ではシャカシャカジャージで過ごしていたので、たまには着てみようかな。って思ってきてみました。

すると、ミニスカートがやってたゲームの女キャラと同じに見えたので、思わず鏡の前でパンチラさせたり、お尻を突き出したり、そのまま夜の妄想をしている中で拷問をうけてるシーンを想像して、おもらしをして遊んでる自分が居ました。その時(誰かに見られたい)っていう気持ちが湧いて出たのです。

幸い、季節は夏だったので、タンクトップにミニスカートで歩いても問題のない季節でした。私は外に出るのは嫌でしたが、同時に露出している自分を見られたい。っていう気持ちもあって、あらかじめ自転車でこのコースを走ったら帰ろうと決めて、デニミニとタンクトップの姿で街を走ったのです。すると、サラリーマンや高校生、みんな自転車にのる私のスカートの中を見てました。たぶんというか、絶対みえてたと思います。

そして家に帰ると、アソコはヌレヌレでした。そしてそのまま一人Hしました。それから私は、、、外出することが困難じゃなくなったのです。

結局、私は性欲というエネルギーをもとに外出するようになりました。先述の通りの自転車にのってのパンチラ、意味もなく朝に満員電車にのって痴漢にあう。繁華街のショッピングセンターの階段で座ってパンツを見せる。いろんな事をしました。

で、とうとう天罰が下りました。

繁華街をフラフラと歩いていると、いまどきの男性の2名に声をかけられました。読者モデルをやってみませんか?という誘いでした。

私は正直、モデルなんて興味もなかったし、こんなかわいくもなければ、かといってブスでもない平凡すぎる私に声をかけてくるなんて、新手のナンパだなぁ。と気が付いていました。

しかし、新手のナンパにしては話が巧妙で、アンケートに答えてくれたら謝礼も出す。っていわれたのです。(人間嫌いは治ってませんでしたが、謝礼に心が揺れました)

とりあえずアンケートくらいなら。ってことで車にのってみると、中は普通の車でした。そして運転手が一人すでに座っており、(この運転手がこの3人グループの一番偉い人でした)私が乗ると車を発進させました。

そしてハイエースと呼ばれる車の後部座席で私を挟んでナンパしてきた男がいろいろ質問してきました。最初はすきな食べ物は?すきな俳優は?というのから始まって、今日の服のコーディネートまで聞いてきました。

そして、「もし、よろしければ下着の方も見せていただきたいんですが。。。」と言ってきたのです。一瞬、もしかしてAV?と思いましたが、カメラは回ってませんし、かといって隠しカメラがあるような雰囲気にもみえない。

どちらかというと、ただの素人がAV監督や俳優のマネをして、ナンパしてる。って感じに相応しいものがありました。

私が「下着ですか??」と聞くと、両方の男が「すみませんwでは失礼しますww」と言って私の両足をつかんで持ち上げ、M字開脚されました。すると「おおお、可愛い~~」なんて私のパンツを見ていい、「どこで買ったんですか?」とか、まだ聞いてきてました。

私は通販で・・と答えましたが、男たちはすぐに触ってきて、「いい生地ですね、いくらくらいしたんですか?」なんて聞きながらパンツをひっぱったりしてきました。私は「ちょとダメです。やめてください」なんていいますが、男たちはすぐにクリとかさわってきたのです。


そしてそのまま指を入れられて何度もイカされて、フェラもしました。そして完全にHモードになって、男の一人が私に入れてきました。私は自暴自棄になってる部分もあったので(これが私の人生か)とあきらめ境地になりました。入れている男が射精すると、こんどはもう一人の男が入れ始めました。そしてもう一人の男に入れられている途中にさっきまで入れてた男がデンマをとりだしてきました。

そして入れられながらクリをデンマで攻められて、攻められて、、、、。そして最後に入れている男のおなかの上にオシッコをもらしてしまったのです。その瞬間、男たちは急変し、「うわ!きたね!!!」と態度が変化し、「オメー、シート汚すなよバカ!!!」と言われ、そのまま車から引きづり降ろされました。パンツやブラはとられたままでした。

降ろされたとこは隣の県でした。結局、私はそのまま電車にのってかえりました。なんかむなしくなって悲しくなって、本気で治療してはやく元の自分に戻りたい。って心底思えるようになりました。

で、こうしてここに文章を書いているのも、過去の自分の出来事が笑い話ですませれるかどうか。という挑戦でもあります。自分の過去を笑って暴露できるか。そんな挑戦です。

なんとかかけました。あとは投稿するだけです。みなさん最後まで読んでくれてありがとうございます。一応かいた以上は責任があるので、なんか質問あれば答えます。以上です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:お疲れ猫   kuo5963 Mail
2015/04/22 21:50:35    (rBubLdE2)
理解するとかじゃなく

ただ側にいて素直に自分
さらけだせる相手が居れ
ば、それだけで治る…
救われるんでしょうね。
自分の過去素直に受け入
れられる…自分受け入れ
てくれる相手居る安堵が
必要なんでしょう。
9
投稿者:ライト ◆vdBpXikBc2   enjoy.my.life
2015/04/20 17:18:04    (Uc7aTUGL)
もしこれが本当の話なら、書くこと自体でも相当傷ついているのではないかと心配です。

リアルな社会で支えてくれる人、助けてくれる仲間が見つかるよう願っています。
8
2015/04/19 17:49:09    (ri/pnGn4)
僕だって、醜態とか忘れる事が許されない出来事は多くあります。
母が言うには、僕が保育園の時は商店街の店先でウンチして、女性のミニスカートの中に頭を突っ込んで遊んだとか・・

7
投稿者:塩こん部長 ◆2dqejTQD8Q   tomoaya5373_subaru Mail
2015/04/17 22:59:43    (1UmVUK8f)
そのうち、きっと良い事もあるョ♪
6
投稿者:りよう ◆qCkMCfayc6   emudesukedo Mail
2015/04/17 22:14:55    (RLgAjITv)
うえのりようです!
こちらに連絡頂けるとありがたいです!
5
投稿者:りよう ◆qCkMCfayc6
2015/04/17 22:13:04    (RLgAjITv)
どうでしょうか?
気持ちはすっきりや先にすすめそうですか?
もしよろしければ連絡などとりあいたいです!
よろしくお願いいたします!
4
投稿者:シュー   abab1220 Mail
2015/04/17 21:28:10    (UJPVHOAA)
質問、というようなものではないですが。

投稿してみて今の気持ちはどうですか?笑って済ませられそうですか?

なんだかんだいっても昔の出来事に囚われているのでは?
3
投稿者:シュー   abab1220 Mail
2015/04/17 21:28:06    (UJPVHOAA)
質問、というようなものではないですが。

投稿してみて今の気持ちはどうですか?笑って済ませられそうですか?

なんだかんだいっても昔の出来事に囚われているのでは?
2
2015/04/17 21:13:34    (D239AFA8)
はじめまして、こんにちは。
質問は2つあります。
よろしくお願いします。

1つ目は、あなたのスリーサイズを知りたいです。バストサイズなど、を聞きたいです。

2つ目は、あなたと連絡を取る方法教えてほしいです。一応アドレスは貼りました。

よろしくお願いします。
頑張ってください。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。