ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/12 13:17:19 (K94IaPTe)
ある日新入社員だった子が仕事でミスをしました。もちろんその子のせいだけではありません。仕事ができる方だったので任せた私にも責任があります。しかしその子は責任感がすごいのかかなり落ち込み私にひたすら謝ってきました。そんな彼女に元気を出してもらおうと食事に誘いました。わたしは運転の為呑まなかったのですが彼女にはいいよと言うと結構な量を呑んでいました。案の定酔ってしまい帰りの車も酒臭かったのですが・・・高速に乗ると彼女は私の太もも辺りから手を滑らせ本当にすいませんでした・・と言いながらチャックを下ろし静かに咥え始めました。運転の為私も拒む力は弱かったと思いますが舌使いが上手くされるがままになっていました。彼女は触ってと私の左手を自分の胸に導きました。彼女の胸はDありとても柔らかく揉みながら彼女の口に果てました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:万年係長
2015/05/04 13:51:39    (n4z02V7Y)
手厳しいですね。事故りはしなかったですね。私も運転がそこまでうまいわけでもないですし・・されてる時はクルーズモードで定速で走ってたので(笑)

口の中で果てた後、彼女はゆっくりそれを飲み干すと私のを綺麗にしながら手で優しく扱いてくれていました。
高速からおりるとさすがに他の車の目があるのでしばらくしてフェラはやめてくれましたが手は止めてくれませんでした。彼女の家の前に着くと彼女は「すみませんでした・・・でも・・・少し話を聞いてくれませんか?」と少し目を潤ませながら言うので私は彼女の家にお邪魔することにしました。(この時点でその気持ちがなかったとは言えません・・)彼女は私の手を引き玄関の鍵を閉めると抱きつき私の手を自分の胸に導き、シャツのボタンを外し乳首を舐めあげてきました。私は最後の理性から「ちょっと飲みすぎかな?」と頭を撫でながら離そうとすると彼女は「酔ってないですよ・・」といいベルトに手を掛けるとゆっくりと私の顔を見ながら外していきます。それは拒めばよかったのかもしれませんが彼女の艶やかな顔、上から覗く谷間・・私には無理でした。パンツの上から撫で始め「またおっきくなってきましたよ?」と言うとパンツを下ろし少し笑みを浮かべ「おっきい・・」と舌を這わせて私を見ます。
4
投稿者:(無名)
2015/05/03 11:14:44    (2NaLWePl)
そのままチンコをくわえられた状態で事故ればよかったのに
3
投稿者:万年係長
2015/04/16 22:48:57    (ns0MDnmt)
自分最低だなと・・・
2
投稿者:楽毅
2015/04/15 20:32:11    (rD5Iyp9Z)
最低の体験?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。