ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/17 09:57:06 (dII68Ziw)
ある日、僕(中3)と友達(中3)は一緒にDVDを見ようということになり僕は彼の家に行きました
DVDを見たらすぐ帰ろうと思っていたので座っていたベッドから立ち上がりコートを着ようとしたその時、彼にトントンと肩をたたかれました
「なに?」といって後ろをむいたときに僕は彼にペニスを触られました
そして一言いわれました
「でか」
確かに僕のはかなり大きいほうだということは知っていた
前はかってみたところ長さ23cm、横6cm、周20cmだった。
だからなんだと思っていると彼から衝撃の告白が!
「おれ、実はゲイなんだ。だからおれとHして」
「???」
同時に2つの衝撃発言をされ気がめいっていると僕はベッドに押し倒された
ズボンのチャックを下げられ、パンツを下げられ
「あぁ、やっぱりでかい」と言いました
僕はやめろと言いたかったが気持ちとは反対に僕のペニスはこれ以上ないぐらいにパンパンになってしまっていた
そして彼はフェラチオを始めた
僕は内心、何でこんなことされてるんだろうと思いながらも彼にフェラチオをずっとしてもらいたかった
それくらい彼のは気持ちよかった
しばらく経つと今度はじぶんのペニスを出してきた
そして「おれのもなめて」と言われた
彼のそれはとても黒ずんでいて、なおかつ亀頭がとてもでかかった
僕はかなり迷ったが自分もしてもらったしとおもってしてあげた
彼はとても気持ちよさそうだった
「もういいよ」といわれたので僕は彼のフェラチオをやめた
次に言ったことがこれまた衝撃だった
「いれて」
それがどういう意味なのか最初はわからなかった
きいてみるとおしりの穴に入れてとのことだった
彼は僕の承諾も得ずにお尻の穴をむけてきた
セックスでいえばバックということになると思う
僕は童貞だ
かといってゲイでもないのにさきにおとことやるなんて思ってもみなかった
でもそのときのぼくはもうなんでもありだった
今思ってみるとどうかと思うが・・・
僕は躊躇することなくいれた
彼は少し苦しそうだったが「あぁ、あっ、きもちぃ」と言っていた
腰を10分ぐらい動かしているとそろそろいきそうになった
ラストスパートで腰をおもいきりふった
「ブシュッ」と何回出たことだろう
最高に気持ち良かった
ペニスを抜いてみると白い液体が大量にでてきた
僕は彼に「ごめん、もうでちゃった」
すると彼は「いいよ、気持ちよかったし」
今思うと僕はおかしなことをしていたと思う
でも、これだけはいえる
最高に気持ち良かった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2015/03/21 19:18:16    (/I8mNV.k)
中3でゲイか…そんなデカいチンコを入れられて少し苦しそう?かなりの経験積んでるな。アナル拡張でもしたのか?中3で?凄いな、主の友達は。主も凄いぞ!!童貞なのに10分もピストンしたのか?立派なもんだ…ただ書く板を間違えたね。ゲイの板に書くべきだね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。