ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

早漏

投稿者:まゆまゆ
削除依頼
2015/02/18 02:50:00 (CQJI.0J0)
あるサイトであったイケメン君。
やる前から「オレ早漏だよ」って言ってたけどホントに30秒くらいだった。
雰囲気や前戯や見た目はめちゃくちゃ良かっただけに残念…
またね♪って別れたけどもう会うこと無いと思う。
ヤるだけなら見た目より挿入時間長くてメチャクチャにされたい!!
40代前半の熟女でした(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:   skywave-ss
2015/03/22 08:12:31    (DQFNb8dC)
容姿で選ぶから~自分がいいおもいできないで終わるんだよ~残念( ´△`)です、
4
投稿者:(無名)
2015/03/20 05:36:37    (4edCgUdO)
30秒は本当に早すぎですね。

今までにメチャクチャになった経験有るのかな?

あったら聞きたいですね。
3
投稿者:(無名)
2015/02/18 21:31:46    (CQJI.0J0)
別の人としたときはガバガバ?って言われましたよ。
旦那にも言われたし。
2
投稿者:   nobunaga0310
2015/02/18 05:29:12    (/ZwMll7t)
30秒か…早いですね。まゆまゆさんが名器なのでは…数の子天井とか…知らない間にまんこの中で締め付けてはるとか…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。