ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態親父

投稿者:みき ◆3zjKlBnfqs
削除依頼
2014/11/30 14:57:51 (pUz3Ahw7)
サイトで知り合った変態オヤジにメチャクチャな事をさせられました。
メールでは普通のサラリーマンっぽい感じだったので会う約束して、居酒屋でちょっと飲んでからホテルに入りました。
オヤジがシャワーに先に行って、私がシャワーに入ろうとした時トイレに行きたくなりトイレで用を足していると、いきなりオヤジが入って来てオシッコを見られてしまいました。私が怒って帰ろうとするとベッドに押し倒され裸にされ手をベルトで後ろに縛られてしまいました。私は泣きながら変な事しないでと言うと「言うこと聞いたら直ぐに終わるしお礼もするから」と言われお風呂場に連れていかれ私を仰向けに寝かすとこの変態オヤジは私に向かってオシッコしてきました。最初はお腹の辺りに掛けられたんだけど終いには顔に掛けられ息が出来ませんでした。そして最悪なのが私の顔に跨りお尻を向けウンチをしだしました。死ぬかと思った。スマホでその姿を撮られそれをネタに脅してきてスカトロAVの真似事を散々させられ気を失い、起きた時は明け方でオヤジは居ませんでした。
机に諭吉が何枚か置いてあったけど、二度とサイトはやらないと誓いました。次の日病院で薬と検査をして何も無かったけどあのホテルの前を通ると思い出します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:無名
2015/02/10 10:30:49    (jyYfifye)
自業自得やん。腐れまんこには生ぬるいぐらいやん。
3
投稿者:**** 2014/12/11 03:17:51(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2014/11/30 18:37:01    (nSD28JDZ)
たいへん上手に書けました~
頭 悪そうな女(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。