ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/22 03:18:26 (RFzKE683)
なんか…のものです。
実はこの方から、
もう一度、会いたいです。毎日、貴女のことばかり思って独り寂しくしています。
という連絡が…あまり乗り気ではなかったのですが、
今度はわたしも少し攻められたいです(*^^*)
とメールをすると、すぐに返信が…
もちろん!!何人もイカせてるから…絶対に気持ちよくしてあげるからね。
と………うーん。会いたくないな´д` ;
すると、毎日、恋人気取りでメール攻撃が(((;゚Д゚))暖暖
先ほど、会ってきました。(前置きが長くてすみません)
チクビを少しさゎさゎ…
すると、キスをしてきました。って…ヘタクソすぎる!し、ありえないくらいの唾液の量と臭さ!歯周病??とにかく臭い!!
わたしはとりあえず感じてるフリをして、大きな声で喘ぎ、タオルを噛み噛み。タオルにその方の唾液を排出出来るだけ排出!!
すると、チクビをベロンベロン!!ザツすぎる。もう、やめてくれぇ!!気持ち良くもないし…臭い。
その方の手が下にいき、いきなり指を穴へぐりぐりぐりぐり!!(この人、クリトリスをしらないのかな?とか思っちゃいました)
気持ちいいんだろ!こんなにグチョグチョだ。(あの…濡れやすい体質なんです。それに貴方がお風呂に入ってる間に自分で触って濡らしといたんで。と心の声)
ぐりぐりぐりぐりゴリゴリゴリゴリ。
すると、穴の中に激痛が!爪が伸びてるのか、膣壁をひっかいてる感じがしました。痛い!痛いよ!といっても、気持ちよすぎて可笑しくなってんだろ?とか、ほら、イキそうだろ?とか自信マンマンにいってくる!!!
イライライライラ、、、
気持ちよすぎてイッちゃいそうだから、貴方の舐めさせて。貴方のでイキたいの。と優しく諭し、交代。
いやらしく、たくさん音をたてながら、舐めました。
でも、イライラしすぎていて、ローションを使いお尻の穴にコンドームを指につけて一気に入れました。初めてだったみたいで…切れ痔が再発してしまったようですw
最初はやめろ!とか痛い!とか言っていたのに…徐々に喘いできました。前立腺を強めに刺激をすると大きな声で喘ぎゼェハァゼェハァ言ってました。
もう可笑しくなる!!といっていたので、指を抜き、ゴムをつけソウニュ…イッてしまったようですwww
今回は奥まで達する前に勝手にイッてました。


その方と別れるときに
あれでよく、何人もイカせたとか言えたね。
と吐き捨ててしまいましたm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2014/10/25 12:51:09    (UmSKcd.P)
また会う意味がわからない
7
2014/10/25 10:36:48    (rTYJqCcQ)
前戯の短いネチっこくない愛撫では、不満も溜まるよねf^_^;
6
投稿者:無名
2014/10/22 10:32:08    (/ildi58U)
お会いしてみたいですね。
5
投稿者:なおと   sqsqsq
2014/10/22 07:45:07    (yXdApTvm)
ですよね^^;
4
投稿者:かおり
2014/10/22 06:46:10    (RFzKE683)
ホントに…女性とイロイロするときはせめて爪は切って!!マナーだから!!
口臭はムリです´д` ;
3
投稿者:なおと
2014/10/22 05:31:04    (uiyUOsnw)
え?ここで出逢った人?しかし口が臭いって最悪だよな苦笑
2
投稿者:(無名)
2014/10/22 04:03:15    (IlSR4rgY)
そういう輩、多いよね。ココ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。