ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/12 08:55:27 (t4wE3qPE)
19歳の專学です。 最近、私のバイト先のコンビニに白人と黒人の二人組が頻繁に来るようになりました。
二人のうちの黒人の方が私にやたら片言の日本語で話しかけて来てしかもスキンシップのつもりなのかボディタッチしてきます。
おそらくお国柄の習慣で本人にしたら自然な振舞いなのかもせれません。
そのうちに飲みに誘われましたが未成年だからと言って断りましたが意味わからないみたいで何回も誘ってきます。
その日の朝彼が一人でやって来て「三日後にマイアミに帰ります、最後に日本の思い出に一度だけデートして下さい。」
て言われてなんだかかわいそうになって「OK」しちゃいました。
その夜に駅で待ち合わせて電車で隣街に行きその町のファミレスに連れててくれました。
彼はお金があまりないみたいでしたがお金を出してくれました。
帰りに彼があまりにも熱心にホテルに誘うのでついほだされて、
それに最近えっちもご無沙汰だったし三日後には、日本に居ないからあとくされが無くて良いかと、
一番興味があったのは、一生に一度くらい黒人のアレ味わうのも有りかなと思い「OK」しました。
ホテルに入り二人でシャワーを使うためお互い全裸になったのですが彼のあそこは、一応勃起しているのですが
あまりにもお粗末でがっかり!テクも大したことなかつたしはずれでした。
黒人=デカイペニス と言う私の定説は、嘘だ!と身をもって知ることとなりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2014/11/22 16:59:49    (TOpHgt9t)
あははw
黒人のペニスはでかいけどフニャチンが多い
日本人みたいな固いのが好きな人はデカくても満足はできないね

ちなみに日本に来る外人は、日本の女はすぐできると思ってくるやつが多いみたいですよ。

6
投稿者:ナオト   kinbku11 Mail
2014/10/15 23:43:28    (YDMbJwxp)
仕事でも黒人の国によく言ったけど、でかいのが多い。
知り合いの人妻はバックから遣られて奥にあたって痛かったそうだ。
中2の子はクラブで黒人にトイレで犯されて、凄くよかったそうです。
でかいのを求めると、フィストになる。
1ヶ月前に、ド淫乱の人妻を20分ほどかき回してやったら、
潮を吹いて、逝きました。
君もして貰いなさい。
5
投稿者:**** 2014/10/15 22:56:49(****)
投稿削除済み
4
投稿者:マツ   my.life.2093
2014/10/14 01:28:43    (1Gg1mZlN)
生挿入中出しされた事ある。妊娠経験ありますか?
3
投稿者:あいか
2014/10/13 23:05:25    (O1aEbSkQ)
16歳で近所の不良にほとんど無理やりだした。
それから半年ほど付き合って・・・と言ってもセフレ関係で合ってやるだけの関係でした。
他に女何人もいたし、別れ際には3pや4p強要されてました。
その頃気持ちが荒んでたこともあってエッチしてる時だけが私を必要とされている実感みたいなもの感じられました。
だからそれから1年余りエッチにはまってました。
その人の仲間関係とかその他、行きずりとがもけっこう多かったです。
ですので体験人数は、わからないくらいです。
2
投稿者:マツ   my.life.2093
2014/10/13 13:59:03    (lkFZPX7N)
初体験は何歳で男性経験何人かな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。