ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

電マ

投稿者:香住
削除依頼
2014/09/12 23:25:56 (DnhjiBt0)
W不倫してます。
彼はとても真面目な人。
でもsexは上手い。
が、クリでイケない。
電マならイケるのに…
そんな事をフツフツ思いながら会ってたある日、入ったホテルに電マがあった。
(よっしゃー)心で叫び今にも踊り出しそうな私。
「見て?電動マッサージがあるよ~」と言ったら、「寝てごらん」と言われ・・・

背中を電マでマッサージされた。
(えぇぇ!マジかよΣ(oдΟ;))

本当にひたすらマッサージされて終わった。

「おぉ!なかなか気持ち良いわ。ありがとう♪」と心にもない事を言う私・・・

ちっげーよ!クリだよ!クリ!・・・言えなかった(ノ_<。)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2015/02/04 12:07:49    (UVTzakMr)
はじめまして ラブホの電マで逝った彼女にねだられ通販で買ったら使う前に別れてしまいました!
8
投稿者:香住
2014/09/17 23:33:04    (Mfj0/O0a)
ありがとうございます(*^^*)
ん~電マよりローターの方が好きかも。
実は、電マ見つけ、マッサージまでの間にあった事なのですが、
風呂場にもシャワー型したプラスチックの電マがあったんですよ~。
それも持ってきて「どっちがいいかなぁ?」
なんて言ったんです。
彼は普通の電マを選びました。
背中をマッサージされてた時に、「え?え?」と仰向けになろうとしたけど、「いいから!いいから」ってうつ伏せに戻されて…

虚しさ半端なかったです(;∀;)

親切心ですしね。

それよりも音信不通になりました。
だから、もうこれから展開が無くなりました。
ごめんなさい(;¬∀¬)ハハハ…
7
投稿者:(無名)
2014/09/17 17:08:30    (SjHGp8H3)
面白かったです。
6
投稿者:つんく ◆q6/b9IASkM   rai_1960 Mail
2014/09/15 11:22:41    (Do0Vvzub)
香住さん、はじめまして。
私もこの話好きです。
時に最後に「ちっげーよ…」と心の中で吐き捨てるのは、そのシーンが目に浮かび思わず吹き出しちゃいました。
ところで、香住さんも電マがお好きなんですね。女性はほぼ間違いなく好きみたいですね。
真面目な彼とは他にも面白い話があるのでは?ウィットに富んだ話を期待してます。
5
投稿者:香住
2014/09/13 15:18:50    (TevkvbGk)
ややや?
怒られると思ったのに意外な反応('O'*)
素直に嬉しい♪ありがとうございます(*^^*)

最初は新手のギャグですか?と思ったけど…
本気と書いてマジだから、私が邪な猿なんじゃ?と思えて言えなかった(>ω<、)

道程は長そうだけど、いつか自然に電マ!を夢見てポジティブに行きます(´θ`ll)
4
投稿者:ウィルス ◆zYQ/uWRKn.
2014/09/13 01:09:04    (U3.LiyD2)
貴女とっても素敵。
めちゃ心の叫び伝わってくる!

3
投稿者:那央斗   naototo6oku
2014/09/13 01:07:00    (L53vn76Q)
最低な話でもオモロイ話にするとは、なかなかやりますな( ̄+ー ̄)
2
投稿者:(無名)
2014/09/13 00:14:13    (3J9UH37G)
思わず、噴き出してしまいました(*^O^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。