ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/08 20:44:13 (s2Y.NQ43)
サイトで知り合った男にそう言われて会いました。ホテルに入ってキスして服を脱がされて、オッパイをモミモミ、オメコをサワサワしただけで入れようとしやがった。(もう入れるの?まだクンニもしてないのに?)入れて腰を2~3回動かすと「ウッ」(えっ…まさか…)そのまさかだった。まぁ、期待はしてなかったけど。「最低のH」を味わせてもらいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:みか
2014/08/15 00:54:30    (M8T5Fpay)
それは文句言いたくなるのもわかる。
お前自身が最高のエッチ味わってるんだろ? と言ってやりたいね。

4
投稿者:(無名)   cuolimo
2014/08/13 08:33:54    (tzLUVg8x)
ちゃんと戦前見極めてからインしようよ
3
投稿者:hiro   hiro-.-tmo
2014/08/08 23:00:45    (flL.lnms)
(笑) 謙虚さが無いね~~(笑)(笑)(笑)(笑)
2
投稿者:えーじ
2014/08/08 21:30:35    (nLLHu69h)
俺なら一時間はピストン大丈夫です。
ア○ホテル肥後橋にいます。
近くでしたら今夜いかがでしょう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。