ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/08/25 13:58:47 (EN1Ec9Tw)
約7年前にの話になりますが、当時不倫関係にあった柏岡○紀って彼女がいました。一回り以上年下のくせに呑むまでは高飛車で生意気な長身の女でしたが、とにかく芋焼酎が好きで居酒屋で飲んだ後はタクシーで最寄りのホテルへ行っては19cmのチンポを突っ込んで中出しして楽しんでいました。ある日、いつものように飲んだ後タクシーに乗ってホテルへ行ったら、いきなりディープキスされて自ら下半身だけ脱いで「バックから入れて~!」って言われてビックリ(u_u)
ディープキスの段階でチンポはビンビンだったので、オメコは既にヌルヌルだったので立ちバックで入れようとしたら、彼女のアナル付近からウンコの匂いがプ~ンと臭ってきて、ビンビンだったチンポも急に生気を亡くしてフニャチンに(´・_・`)あの時は風呂も入らずいきなりだったからか、ひょっとして彼女がウンコしたかったに違い無いと思い、振り返るとなんか情けないような、笑えるような話です(・_・;
バツ2になったみたいだけど、どうしてるんやろ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:せい ◆JDz.ICMI3c
2014/09/26 11:45:57    (EioECLk6)
すごいと思います
3
投稿者:ヒデ   shachouno1
2014/09/05 10:47:48    (MrlmOlwi)
マニアは喜ぶんですが、なにしろガバガバに汁だくオメコで緩すぎて全く気持ち良く無いオメコでした(´・_・`)

2
投稿者:(無名)
2014/09/04 21:19:37    (3ZeLEVIC)
マニアだったら、余計に硬度が増すシチュエーション!!
何ともったいない事か…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。