ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/15 00:15:04 (NwwnSiqT)
パソコン苦手で知り合いの紹介で パソコン教室に行くと、やはりパソコン苦手と言う妊婦さんが居ました。
小学生に教えられる屈辱!
妊婦 洋子さんと四苦八苦でした。
そんな初心者同士 すぐ打ち解け 教室が終わり一緒に食事に行きました。
「家の人も待ってるだろうから 帰りますか!」
すると 洋子さんが
「今日 家に誰も居ないの‥ドライブに行きたいな(笑)」

「え えぇ~ 良いの?」
車を走らせてると
「正春さん 今日 何か予定あるの?」
「別に 予定は無いけど!」
俺の肩に持たれ
「今日 帰りたく無いの‥何処か静かな所 行きたいな‥」
彼女とケンカして禁欲が続いてたので 急にムラムラと!
国道沿いのラブホテルに、家もハッキリした年齢も分からない洋子さんと速攻入りました。

キスしながら ユッタリしたワンピースを脱がすと 大きなブラから零れそうな巨乳!
肉付きの良い体に迫り出した腹!
ブラもパンツも脱がすと 俺を脱がす洋子さん。
屈んで最後の一枚 パンツを下げられると 勃起したチンポが弾け出ました!
「凄い正春さん!‥」
チンポに頬擦りし まだ風呂に入って無いチンポをシャブり始めました。

ベットで騎乗し激しく腰を振る洋子さん!
腹の子 大丈夫かな?
と 思うほどでした。
「大丈夫だから もっと激しくして~‥」
と喘ぐ洋子さんを 前から後ろと突き、妊婦さんだから良いかと 中出し射精しました!
ブスな洋子さんですが 久しぶりのSEXに 朝まで5回も遣りました。

それからも パソコン教室が終わると 車の中やラブホテルでSEXしてましたが、それ以上洋子さんの腹は大きく成りませんでした?
3ヶ月しても!
そしたら
「正春さん 妊娠しちゃった」
「妊娠って 前からだろう!」
「何言ってるの‥私は独身よ!」
妊婦と思い 何も聞かず ただ太ったブス女とSEXしてたのです。

「産まれる前に結婚したい!」
と言われ結婚!
妊婦も嘘でした!
2つ年上の洋子は 一枚も二枚も俺より上でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:正春
2014/05/15 01:21:55    (NwwnSiqT)
結婚して3ヶ月位は 雑でしたが家事をしてましたが、妊娠は嘘と分かると 家事一切放棄!
俺が仕事に出る時 また寝てました。
昼は外出し男とSEX!いや、SEXする為に外出してた洋子です。
挙げ句の果てに、俺が仕事から帰ると 男を引き込んでSEXしてた洋子が、
「正春 ちょっと外出ててよ!」
と 俺を追い出しSEXを続け 終わると 素っ裸のまま
「じゃ またね(笑)」
と 男を玄関から送り出してました。

高校生らしき男の子3人を引き込んでSEXしてた事も有りました!

近所でも チンポが付いてれば犬とでも遣る女と 評判に成ってました。
そんな陰口を言う奥さん達の 何人かの旦那も洋子と遣ってた様です。

そんな俺を同情してくれた奥さんが居ました!
旦那がDVの 滅茶苦茶綺麗でスタイルバツグンの7つ年上の奥さんでした。
お互いを慰め合ってると 自然に結ばれ、一緒に逃げ 今工場現場で働きながら 籍はそのままですが 幸せに暮らしてます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。