ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/01 12:40:24 (3iOj9P0W)
昨年、このサイトで知り合った人妻。何度かのメールで意気投合し直メで盛り上り三週間で会うことになった。歳は40代で、見た目は天然系女優Fを崩した感じでした。駅近くで待合せしてドライブに出かけた。食事をして散歩していた時にキスをしたら、ニンニク臭が漂い、思わず気持ち悪くなるが、豊満なカラダに息子はギンギンだったので我慢した。後ろから乳首を触り、股間をサワサワしたがもう濡れているのが分かる位に湿っていた。場所を車に移動し、車内で指マンをし出すとパンツからマン汁が溢れでる位の大洪水。途中の路肩に車を停めて我慢のキスをしながら直にオマンチョを指マン。「クンニして」と言われたので、恐々と足を開き股に顔をちかづけると濃厚なマン汁の匂いと、違う匂いが立ち込めた。アレ?と思いながらクリに顔おを近づけるとマン汁と濃いウンコの匂いが立ち込めた。相手は感じまくりで、場の雰囲気もあり、「場所をかえて」とは言えず、息を止めてのクンニを続けた。素潜りするように息継ぎを繰り返し、やっとの事、女は逝ってくれた。もう息子に元気はなく、ホテルに移動して、おまんちょを洗わせてからギリの一発。それから数回程、口臭とウンコのトラウマから縁を切る事にした。しかし初デートでウンコ臭いとは最悪だった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:うんこ
2014/05/02 09:07:10    (y9MouB84)
その うんこ臭 私にも分けてください
m(_ _)m 
4
投稿者:(無名)
2014/04/02 10:37:22    (SO5YbhSc)
人の身体的な事をバカにするような投稿して何が楽しいんだ?
くだらねぇ男だな。
そんなのと縁が切れて女も喜んでるんじゃね
3
投稿者:(無名)
2014/04/01 20:04:37    (hNFBzWTl)
貴方の加齢臭に女性も相当我慢していたんじゃないでしょうか?
そんな臭いのに数回逢うって事は女性に飢えてるんですねw
ご愁傷様www
2
投稿者:(無名)
2014/04/01 13:26:47    (.yd5b0NK)
クンニからでも病気はうつりますからね。
気をつけましょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。