ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人格破壊のAV撮影

投稿者:真希 ◆TBsRta308U
削除依頼
2014/04/26 11:02:37 (k7HkJXrX)
4/25日、東新宿のスタジオでマニア向けAVの撮影でした。

内容はキワモノ系と聞かされてただけで事務所で承諾書にサインしたのが間違いでした。

スタジオ控え室でバスローブに着替えてスタジオに入るとなんとも言えない異臭が・・・・バケツが数個用意してあり、その中には大量のミミズ、蛆虫、変な虫・・・・思わず悲鳴をあげてしまいました、キワモノ系とは蟲姦のことだって聞かされた時はあまりの衝撃と恐怖感で意識を失いそうになりました。

3人の男優さんとの絡み(中だし)からはじまり全裸で体を拘束され、私の膣にクスコを挿入して精液の溜まった膣内に大量のミミズや蛆虫を・・・・・これ以上はやめておきます。


約8時間に及ぶ撮影はAVというより拷問地獄みたいで気が狂いそうになる体験でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2014/05/13 18:40:53    (GO6E1UVa)
これ系の企画側にいた時あります。かなりエグい内容の為か、気を失う女の子もいましたねw 泣こうが喚こうが契約書にはちゃんと書いてあるので途中で終わる事はありません。ギャラにつられてくる若くて可愛い女の子がおかしくなる様子は毎回楽しみでした。虫に塗れながらあけられるピアス、やり過ぎともいえる粘膜への虫責め、彼女等の体は大丈夫だったのかなぁ。
5
投稿者:(無名)
2014/04/26 21:20:49    (kNBcUjdP)
大変な撮影だったですねぇ…
良かったら真希さんのAV拝見してみたいのでタイトル名やヒントを頂けませんか?
4
投稿者:(無名)
2014/04/26 13:41:15    (5NgXl7Bz)
蟲姦にはあまり興味ないですが
気が狂いそうな体験をしてる様は見てみたいですね
休憩を挟んで再開するときの心境とか垂涎ですw

カラダを大切にしてくださいね
3
投稿者:(無名)
2014/04/26 12:47:01    (TQr2yC9f)
大変ですね。
お疲れ様。グロイ記憶を早く忘れられると、いいですね。
2
投稿者:(無名)
2014/04/26 12:35:13    (SQlhSKDT)
大方のAV出演は脚本チェックなしの不見転なんだね
人格尊重なんてされない世界からは早く足を洗ったほうがいいよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。