ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/03/16 08:12:43 (gHK1VgAh)
17才の頃、周りの友達達に彼氏が出来て次々と初体験。取り残され感のあった私は、誰でも良いやと思ってた。そんな時、サイトで知り合ったのが35才のオジサン。オジサンに誘われるまま、ホテルへ…。キスされ体中を舐めまわされて気持ち悪くて…グロテスクなモノをくわえさせられ、舐めさせられて、吐きそうでした。やがてグロテスクなモノが私の中へ…痛くて痛くて、苦しく苦しくて、早く終わってほしいのになかなか終わらなくて、泣いてしまいました。オジサンは感じてると勘違いしたのか激しく動いて死にそうでした(泣)。もう二度とセックスなんてするもんか!と思いました。これが最低な私の最低な初体験でした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:マツ   my.life.2093
2014/03/18 22:00:22    (VTv4vdJ6)
初体験は避妊しましたか?今の彼氏とは生挿入かな?
4
投稿者:オジサン
2014/03/17 09:24:43    (CfDNcF66)
沙織ちゃん回答ありがとう
初から3年で心身ともに熟した時に彼氏出現で、いい時期でしたね!
これからはオナをイッパイやって感じやすい体質に改善し、
彼氏を喜ばせてあげて下さい !!
3
投稿者:沙織
2014/03/17 08:12:46    (xuFceCtg)
②のオジサン、コメントありがとうございます。最低の初体験から3年後、彼ができました。私は手をつないだりキスしたり抱きしめられたりするだけで充分満足、でも彼は満足できないみたいで私を求めてきました。私は何度か拒否してたんだけど、申し訳なさでいっぱいでした。彼に抱きしめられて「これ以上、ガマンできない…」って耳元で囁かれました。「ウン…」私は彼の求めに応じました。彼のしたことは最初のオジサンとほとんど同じだけど気持ち良くて…グロテスクと思ったアレもなんだか愛しくて、自ら、くわえたり舐めたりしました。彼のモノが私の中に入ってきた時、痛かったんだけど痛みが心地良いというか幸せでした。やっぱりセックスは好きな人としないとダメですね。
2
投稿者:オジサン
2014/03/16 09:17:53    (3brv3pcg)
沙織さん
最低な初体験後、
今現在は、どんな性生活を送ってますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。