ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

勘違い女

投稿者:匿名
削除依頼
2014/02/20 20:54:40 (w5znf5SJ)
妻の昔のパート先の友達(38歳の既婚者)との情事を書きます。

私が通院していた病院の近所に住んでて、妻から頼まれ物を届ける為に病院の駐車場で待ち合わせしました。
この女性とは、大昔に一度だけ体の関係がありました。
その時は、あまりにもしつこくて・・・一旦!終わりにしました。

車の中で話してる内に下ネタ話に・・・

まぁ~私も溜まってたので良いかなとと思い、流れに任せ・・・!

この女性の体つきは、ポチャではなく、パンパンに張ったボンレスハム状態。
胸な何カップか忘れたけど、かなりデカい。
あと~決して!38歳に見えない、所謂!おばちゃんです。
パンティーもへそまで隠れるような綿パン。。。(爆
当然~お腹は3段腹状態で太腿は股ズレしてます。

容姿はこんな感じでイマイチ?イマニですが、フェラは凄く上手いのよ。。。

車内でフェラの最中に、オマンコを触ると濡れてる・・・
が!マン毛からワキガのような臭いが漂ってきました。

はい!触ってた指は既に。。。臭い!!><

それで~一気に萎えてしまいましたが。。。
折角だから~ハーフ勃起状態のまま頑張って口に出しましたよ(笑

時間も無かったから~そのまま私だけ逝き~お開きに。

その後も~以前のようにしつこくメールしてくるのよ。。。

本人は凄くモテルと思ってるらしい・・・
男友達も沢山居るような発言をするし・・・
私より年下のくせに上から目線で話すし・・・

勘違いも甚だしい女です。ヽ(・ー`)ノオテアゲ-

未だに~メールが届くけど・・・放置プレイです(笑
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:XYZ
2014/02/26 20:33:08    (3aUYu3xA)
その女性のアドレス教えてください。
3
投稿者:(無名)
2014/02/20 22:44:24    (2wVQdHlU)
相手の女性もですが、いいかなと思ってやったのなら自業自得。
勘違い女だとスレットたてるあなたも相当なもんだと思いますけどね
2
投稿者:kool
2014/02/20 22:24:06    (W3tuXr2o)
縛りあげてチャーシューにしちゃいましょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。