ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

趣向が違いますが

投稿者:たかし ◆itPh.0zEvU
削除依頼
2014/01/07 19:02:21 (f71gPNON)
俺がまだ高校生の時、同じ学校の同級生に超有名なヤリマン女がいた。
その女はルックスも良かったので、俺の周りの友達や先輩、後輩などを取っ替え引っ替えヤリまくっていた。
だけど俺もその女に負けない位、その当時 異常にモテていたので学校の女を喰いまくっていた。
しかし、不思議と俺とそのヤリマン女が交わう事はなかった。
それどころか、お互い変な対抗意識が芽生え仲が悪かった。
そんなある日の事。
その日、俺は女先輩2人に呼び出され、高校生にして初の3Pを経験した。
そして女2人を相手にして自信がついた俺は、その日からヤリマン女を見下すようになった。
だが、それから数日後の出来事だった。
俺と友達で街に買い物に出掛けた帰り道の事だ。
偶然、ホテルから出てきたヤリマン女を発見したんだけど、その女は黒人3人組とイチャイチャしながら俺たちの脇を横切っていった。その瞬間、俺は人生最大の敗北感を味わった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:どくだみ荘 ◆u/da2pWweo
2014/01/13 08:46:06    (K/AVOXvx)
こういうの好き
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。