ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いじめ?

投稿者:垰家 ◆vI/qld5Tcg
削除依頼
2013/11/07 01:04:58 (siPrKKVL)
中学一年になって3日目、1年生の教室に3年の
女子が数名入って来て、自分を名指しして呼んでた
はいっと行くと、ちょっとこいと・・・

うわぁぁぁぁぁ

3年の教室に連れて行かれ
20人くらいの3年女子から囲まれました。
マジでおしっこチビリそうです。

でも良い匂いですよね~先輩女子の香り。
って匂いを満喫してましたら、名前を呼ばれ
「はい」と答えると、このやろう、バカとか
ののしられ、押し倒され、足で踏まれた・・・

上を向くと先輩のスカートの中、丸見え・・・
うぁーーーすごい光景だよ。カラフルな色(^^

こらぁ、お前覗いたなぁ~

もしかして立ってるんじゃない?

見せてやろうか?みたいか?ってパンツを見せて
うっっっっすごい光景で思わずボッキしてしまった。
一人の先輩からズボンを脱がされた時にパンツまで
ずれてしまった・・・ボッキしているチンポを
全員に見られ・・・恥ずかしい・・・

頭にスカートをかぶせられ匂いとプニプニしたお尻とかの
感触を味わわせてもらい・・・誰かか足でチンコを
触ってた・・・ううううう

スカートの中の先輩を手で押さえ付けてマンコの所を
舐めて、パンツの横から舌を入れていき、マン汁を
すすってあげた・・・

キャーって言いながら顔真っ赤にして・・・
どうしたのか言わずにしゃがみ込んでた。
次々にスカートの中に頭を入れられパンツの匂いと
その中身を数人だが味わった

既に3回くらい精子を放出してたが・・・

翌日からは、ブラスバンド部室に連れていかれ
先輩達のマンコを舐めさせられた・・・挿入したいけど

出来ない・・・ってか、放課後JS4とセックスしてるの
先輩達は知ってた・・・オナニーを毎日しているのも
その隠家も・・・そこに先輩が一人でやって来た。

あつ子先輩だ。

先輩とセックスして女を知った。ロリコンだった
俺を少しだけまともな道に進めた・・・1年だけ
その後はJKとなった先輩が本当に性処理女となってた。

何人も友達と一緒に精子だけ出して楽しんだ。
俺はJSとまたセックスしてた・・・

やはりロリコンなんだなぁ





 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なんだ?
2013/11/11 13:05:15    (qKeRv3sS)
これ サルが書いてるのか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。