ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の妻

投稿者:たく ◆LRB4Bg5872
削除依頼
2013/11/04 13:37:20 (qJnb7ZbB)
サイトで知り合った人が
私の妻に痴漢し
その嫉妬を楽しみたいと思い切った初めての体験でした。

痴漢と行っても旅行先の小さなビジネスホテルで
その方に妻を好きにさらわせた
お互い露出趣味が意気投合したのたが、妻は露出やねとられ趣味はない


当初、軽く触る約束が単独さんの露出趣味もあり、露出プレイをする事に。単独はS、私はMとSがあった。

妻がいじられるのを見る私はMでありSだったからだ。
露出を交えようとグランドにある公園の障害者トイレに三人で入った
お願いします!お願いします!との繰り返しで下着姿からついに全裸にされました

私は助けたいやめさせたい心境なのに自分の息子がビンビンになっているのに気付きました。
外からは中学生?の女の子数人の声が聞こえる
少し遠くで男子の声も聞こえる
グランドを部活に使いはじめたか?
お互い興奮したが、単独さんも私の様子を伺いながら乳首を吸い付き体中舐めはじめました

触らせるだけがこんな状況に・・・
息子を押さえてる私は固まってしまいました

単独さんは妻をひざまづかせ妻の顔を股間に押しやりました

すかさずチャックを下ろす単独。私はヤバい!さすがにそれはと思ったが妻は悲しそうに私を見ていた

次の瞬間、妻の頬に彼の先が押し付けられた

下を見渡せば乳と股間が丸見えだ

ついに口に彼の先が触れると頭を押さえ一気に腰を振り出した。
妻は、ん、んあと声がわずかにこぼれる
私も我慢汁で濡れていた。
妻の抵抗するような声が大きくなると同時に腰を早く振り出した。
扉のすぐ向こう側に騒ぐ女子生徒、男子生徒の声がある。
すると単独は慣れているなか妻の股を最大限に開脚させた。

単独がいきそう、とつぶやき何やら小瓶を取り出し、吸ったのだ。
単独はさらにあらあらしくなり、扉開けるぞ!
私はやめろ!と叫ぶ!

扉な周囲は異変に気づくているのかヒソヒソ話になっていた。笑い声も聞こえる
扉を一気に開放した

キャーと言う叫び声と笑い声が飛び交った
彼は微動だにせず
いくっいくっと
言いながら、妻を深く肉棒に押し付け、あ!うぁ~といい絶頂を達した。

つんつんたった乳首
パックリ開いたおまんこ
が晒されていた
しかし4、5 妻を頭を動かし、精子を一滴残らず出した
妻はすかさず吐き出した。
笑い声
かわいそう
変態
やらしい
すごーい
様々な声が飛んでいた

気づくと単独はいなかった
素早くコートを着せ公園を少し離れると
大きな爆笑が聞こえた。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。