ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/09/26 22:41:31 (FqSkjm6.)
大学3年の時、バイト先の高2の子に
月に1、2度告白されてたんですけど、
少しオタクな感じの子で断ってました。
半年ぐらい経ってそこまで好きになってくれてるならと、
ディズニーに行ったんです。
楽しくてそのままホテルに行ってしまいました。
童貞ではなかったのですが、久しぶりみたいで、
4時間ぐらいずっとエッチしてました。
多分、6、7度はイってたみたいです。
帰る間際も、もう一回やらせてというなり、入れてきました。
そこまでされて、最後に言われたのが、
やっぱり、おっぱいの大きい子がいいなぁと。
私はAカップでたしかに小さいですが、あまりの言葉になにも言い返せませんでした。
そのまま、じゃあまた明日!
と、次の日からは何もなかったかのように、
一緒に働いてます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ジョン
2013/10/14 12:07:26    (lwGW6E9f)
やらせて?
5
投稿者:(無名)
2013/10/10 12:42:09    (9ry65kOD)
馬鹿な大学やろ? 最後で スレ主さんが女だと 分かりました…
それと マツにちゃんと 答えてる 人も初めて見た…
4
投稿者:(無名)
2013/09/28 07:55:46    (NKOMTPy/)
初体験は18才で、この子が6人目です。
生挿入は一応ありますけど、中出しはないです。
3
投稿者:40DT
2013/09/28 03:31:07    (IT4/08oM)
高2でオタクなのにSEX経験があるなんて、凄い!
パシリにされたいです。
2
投稿者:マツ   my.life.2093
2013/09/26 23:43:15    (sYJZR1Ix)
初体験は何才で男性経験何人かな?生挿入中だしされた事ありますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。