ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/09 13:56:25 (jpv2c/Ow)
テレクラ全盛時の時 人妻と知り合い エッチするまでの中になった

初めてのデートは食事だけだったが帰り際に言われた

私人妻だから人目もあるし此からは人目がつかない所が良いと言われた

後日 女性からお誘いの電話が来た でも条件付き(援助)

okして待ち合い場所に行くとその人妻はもう来ていた

車の助手席に乗せラブホに直行
ゴム使用でドッキング

事を済まし帰り際 又会えますか?と言われれば 悪い気はしなかった 二つ返事をして別れ
3度目 ラブホに入り 2人で風呂に入り 俺が人妻の乳 人妻が俺のチンポを 触る 人妻が俺に 舐めてあげるから立ってと浴槽から立ち上がる俺 余り上手く無いけど気持ちは良い

ベッドに移り ゴムを着けようとすると 今日は生でさせてあげると 生で侵入した

明くる朝 パンツの前がパリパリ状態 パンツの合わせ目からチンポを出すとチンポから 膿が 垂れ落ちる

慌てて泌尿器科に行くと

尿検索→淋病 確定

先生が今は良い薬が有るから大丈夫 心配ならと 尻に注射

夜には膿も止まり 何時もの色の尿が出たので 一件落着

其れからも 何度かその人妻と会ったが ゴムだけは 忘れなかった その人妻とは 自然消滅したが スタイルは良く顔も美人だった


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/06/01 15:14:29    (Z47bgz/9)
お土産 経験者だけど、明くる日は、無い無い
最低でも 4、5日は膿も出ないで
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。