ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:♂♂♂
削除依頼
2013/05/30 11:25:14 (SwOlUkjW)
昨年の話ですが
ナンネで単女が生見せで募集が有り、速効メールを入れました
返信無し・・・そんな物かと諦めていると、知り合いのカップルさんから
3pのお誘いメール♪待ち合わせ時間、場所を確認メールをしていると
単♀さんからの返信、だがしかし待ち合わせ場所が遠い!
高速使って2時間半はかかる距離!
カップルさんとの約束も有り、単♀さんに泣く泣く断りとお詫びのメール
だが・しかし単♀さんが理解してくれない!
年齢的に若い(自称20代後半)仕事がデリ嬢でテクニック
フェラには自信有り!のモーアピール。。。。
なぜ俺に(30代後半)ここまでアピールするのか判らない位の
もーアピール『金が無い』と嘘おつきますが『安いホテル知ってるから』
あっさり却下!『今から行っても遅くなるし』『大丈夫仕事終わる時間遅いから』と・・・
ナンネアドだと使い辛いと直アドまで送って来る積極性
根負けし、カップルさんに事情を話しキャンセルを承知して頂き
高速を飛ばして2時間半、着いたのが夜中の1時過ぎ
駅の近くのコンビニ前で待ち合わせです。
『着いた』のメールを居れると『今コンビニに居るから今行く』の返事
しばらく入口を凝視!出てきました!出て来たのが牛?豚?
醜く太った清潔感の無い♀!
俺の微かですが期待していた希望が砕け散りました。

速効逃げようとしましたが、逃げる事が出来ずに捕獲され。
安いボロボロのホテルに行きました・・・・
希望が有ればホテルでの事書きます。


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2013/06/30 02:10:08    (iLze91ad)
僕も同じような体験をしています(笑)
牛や豚はやたらポッチャリを使う。
積極的過ぎてコチラが逃げる暇も作らせない。
最後には、お兄さんモテそうだからもう次回はないの?と甘えてくる。(当たり前だぁ、お前としてしまったのは人生の汚点だよ!二度と会わんわ!!)



11
投稿者:男の子
2013/06/24 17:17:40    (Uv9Jo66o)
面白過ぎますね。男てバカね(笑)牛さん豚さん何でも有り?
10
投稿者:マユ
2013/06/17 20:47:13    (S.c4vYXT)
…(^o^;)…
そんなに…酷かったんですか…(^^;;アセアセ

でも…逝っちゃうんですね~(^^;;

そうゆうもんなんでしょうか…(^o^;)
9
投稿者:ゆー
2013/06/06 22:43:56    (3zf6bjii)
ナンネで初めて笑いました(笑)牛さんにやられましたね(笑)
8
投稿者:(無名)
2013/06/05 16:20:12    (0QgcY1Bz)
面白かったよ、感想はあんたバカ?(笑)
7
投稿者:♂♂♂ラスト
2013/06/04 16:31:09    (iJR2hQTA)
溜まりに溜まった愚息子の解放と共に強くこみ上げたのが
自分への後悔の念。お前は誰でも良いのか!少しは自制心を持て!心の奥で誰かが叫びます。
本当に俺は愚かな人間です。。。。

キスして♀牛の言葉に素直に従う俺が居ました・・・
お掃除フェラをして頂き終了かと思いきや『2回目出来る?』微笑む牛
『無理、時間も無いし今ので十分満足居たしました。』丁寧に断る俺に不服そうな牛
しかし1度出してしまった男は冷静な者で、誘惑に打ち勝つ心が備わります(余裕)
『早く出る準備してくれる』そう言いながらフロントに帰りますの電話を入れ
タバコを吸いながら牛が身支度終わるのを待ちます。
化粧がどうのこうのと言っていましたが『大丈夫だから・・』誰もお前の事など見ないョ!
心で叫びながらコンビニ2袋を持ち車に急ぐ俺、来る時手ぶらで帰りは2袋・・・お前は何者だ!
イライラしながらもホテルを後にする一安心

『優しいんだ』『はぁ??何が?』『ホテル出る時コンビニの袋持ってくれたジャン』
勘違いです!一刻も早く出たいから、荷物持っただけです!この勘違い牛め!!
『ありがとう』そう言いながら、また股間を触りだす絶妙な触り方で!
はい元気になりますよ!時間も経ってるし、暗いし顔見えないから
ファスナーを開け息子登場、先ほどの残りが先端から出ているのが感覚判ります。
『先から出てるね』そう言ってくわえる牛 気持ち良いです上手いのは認めます。
しばら勝手に舐めさせていると、靴を脱ぎスカートの中に手を入れオナニーをしながら咥えています
エロ!!!音がするんですピチャピチャとエロい音が
興奮し無言で射精!口の中に出しました。
一瞬驚いていたようですが、音を立てて吸い上げるテク!
『気持ち良かった?入れて欲しかったのに』スネル振りをする牛
『入れる?ゴム無いから無理』一言で切る俺 15分程で待ち合わせしたコンビニ前に到着
降りない牛に『また連絡するから、今日は時間無いから頼む』ドアを開け蹴りだしたい気分をグッと抑え
丁寧に降りて頂きました。二度と顔も見たく有りません!

後日何度もメールが有りましたが全部無視!
その後ネット上で獣姦の画像を見ると興奮するようになってしまいました・・・・

おしまい。  感想お待ちしております。

6
投稿者:♂♂♂
2013/06/04 12:01:13    (iJR2hQTA)
振り返る♀牛・・・こっち見るなよ!
早く動け牛!牛!牛!
『じゃあキスして』無理!絶対無理!心の叫び!
しかしここでまた機嫌を損ねたら振り出しに戻ってしまう
目をつぶりキスしました・・・♀牛とキス・・・ごめん母さん俺罪オ犯しました
最悪な気持ちを堪えいた瞬間 牛の舌が口の中に
キャー!牛とDキスは無いだろ!
そして手が俺の股間に!頼むから勘弁して!触るな危険!起きるな息子!
微笑みながら股間をマサグル牛、反応してしまう息子
確かに溜まってます、最近はオナニーもしていません
『ごめん時間が無いから・・・・』『だって大きくなってるよ』
『それは、君が触るから』『溜まってるんでしょ』微笑む牛
拒否したいのですが体は正直、相手はデリで働いているだけ有り触り方が上手い
反応が強まり息子MAX!ベルトを外され、ファスナーを下ろされ
出て来た愚息子は先端から汁まで流し喜んでいる
はい、眼おつぶれば!目の前のが牛でなければ!最高のテクニックです認めます!
咥えられると絶妙の舌使い!裏筋から玉まで舐めながら
手でシコシコ先端攻め気持ち良です お父さん気持ち良いですゴメンナさい。
やばい出そう!!!牛素早くそれを感知したのかフェラを辞め立ち上がり
ベットに行きゴムを持ってきました、素早く息子に装着
素早く、確実、丁寧さすがプロ
自らパンツを脱ぎ、そしてソファーに手を着きスカートを捲り
『来て』はい行かせて頂きます、このままの状態では俺も収まりません
牛だろうが豚だろうが今は何でも有り!出したいんです!
後ろかガンガン 牛のヌルヌルなマンコにぶち込みます。
叫ぶ牛、何か言ってますが俺は目を瞑り妄想しながら腰を振ります
程なく射精感が高まり放出!

5
投稿者:♂♂♂
2013/06/04 11:30:27    (iJR2hQTA)
最悪な気分のままホテルに戻り途中に奇跡が!

知り合いから飲みの誘いの電話です!
週末だったので私が飲みに出てるのかと思い電話をくれた見たいです。

♀牛から少し離れ今日は出ていない事を伝え速効で電話を切り。
演技スタート!
『どうしたんですか?』繋がっていない電話に向かい必死に演技
『はい』声は大きめ敢えて♀牛に聞こえるように話します。
適当に話をしている振りをして電話を切ります。
♀牛に近付き『ごめん、急に戻らなきゃならなくなった・・・』
神妙な口ぶりで伝えます。当然『どうしたの?』の質問
『先輩が夜逃げした・・・』数カ月前に有った事ですが事実(先輩ごめん口実に使います)
『え!何で』『闇金に手出して払えなくなり逃げたらしい・・・』
『これから戻ってどうするの?こんな時間に』確かにもう夜中の3時です
『これからみんなで探す、早い方が良いと思う』♀牛露骨に不機嫌になりますが
別に関係無い!逃げれるのなら何でもいい!

『ごめんね、今度埋め合わせするから』二度と会うつもり有りません!
ホテルに戻り俺は速効出る準備をしてるのですが♀牛はソファーに座り
まったく動く気配無し・・・・ここで切れたら面倒臭くなるのは見えています。
しかし、帰りたいどうするか。
後ろからギュー『本当にごめん、ちゃんと埋め合わせするから今日は機嫌直して』
動けよ牛!そのデカイ尻持ち上げろ!鞭で叩くぞ!心の中で叫びます。
4
投稿者:♂♂♂
2013/06/03 12:15:06    (UIx354S7)
リクエストありがとうございます。

ホテルまでの道のりは俺からの会話は無く
♀牛は1人(一匹)でしゃべっていました。
店への不満、今日の客に付いて、新人の女の子への文句
話を聞くとデブ専デリヘルで何でも有りの店
スタイル、顔を見て納得です。
そんな店では無いと、この♀牛は無理務まりません。

ボロボロのホテルに着いてからも酷い物で。
お風呂のお湯は出無い、布団は湿っぽいし、ソファーはボロボロ極め付けがトイレは和式の汲み取り式
今だにこんなホテルが有るのかと・・・

エッチする気が消え失せ帰る口実を探すので頭がフル回転
結論!『コンビニに行く』と言って逃げよう!
直アドを教えているが、拒否にすれば良い!最悪アドレスを変えよう!
そこまで考えさせる牛♀!
『ちょっとコンビニ行って来る、2人で出るのホテルに怪しまれるから待ってて』
『欲しい物有れば買ってくる』そ言って車のキーを握り部屋を出ようとしました。
『待って、大丈夫ここのホテル仕事で使ってるから、知り合いなの』
そう言ってフロントに電話・・・電話を切りブサイクな顔で微笑む。怖!
『ここの裏コンビニだから車必要無い、歩いて行きましょう』
脱出失敗です・・・泣く泣くコンビニまで歩きましたが
コンビニ内でも絶対近ず来ません、話しかけません、こんな牛♀と一緒だと
知り合いが居ない県外でも他の人に見られたく有りません!
自分でカゴを持たせ、欲しい物を買いなさいと入る前に言っておきました。

会計の時カゴを見てビックリ!下着2枚、靴下2枚、缶詰、大量のお菓子
はぁあああ?何だこれ!?これ今買うもの?必要無いよねと思うものがカゴいっぱい
最悪です、こんな牛♀に金使いたく有りません!
気分が本当にブルーになりました。

また続き書きます。


3
投稿者:けいた
2013/05/30 16:35:47    (T3BZr91X)
いいねぇ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。