ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/09 12:32:41 (Btvdm.PY)
数ヶ月前にサイトで知りあった年上の男性。部屋に入るなり、いきなり首輪をつけられ「〇〇は性奴隷になりますと言え」と強要。言うと「感じやがって、変態」と。M気はあるけど、言葉責めされると途端に冷めてしまう私。とにかく、早く終わっもらえるように、感じてるふりをいっぱいしました。自分にはフェラを強要するのに、クンニやおっぱい舐めはちょっとしかせず、あとはひたすら玩具責め。「痛い」と言うと、「痛いのが好きだろ」と勝手に解釈。1回目は口に、2回目は中に出され最悪でした。「俺の性奴隷にしてやる。呼び出したら必ず来い」とメアド交換を求められたが、電池切れのフリをして何とか逃れました。
言葉責めって興奮するの?私は、AV見すぎだろって思って冷めちゃうんですよね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2013/04/20 18:04:11    (Bo19QX.G)
性癖なんてものは千差万別。
それで興奮する人もいるし、興奮しない人もいる。ただそれだけ。
むしろ独り善がりはスレ主さん「も」だよ。
コレは無理ってのがあるなら相手に伝えないと。
サイトでちょっと話しただけの相手が、なにも言わなくても自分の嫌いなプレイはしないとか、自分好みのHをしてくれるとか、それこそ小説や漫画の中だけの話かと。
2
投稿者:(無名)
2013/03/09 13:44:09    (oayVLXjH)
こことか小説読みすぎなんでは? そう言うのがSMクラブでヒィヒィ言っていたりして♪ 糞豚!女王様の靴をお舐め! とか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。