ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/14 10:05:21 (sydHj2kj)
沙希とは長い付き合いで、俺をふって10も上の演奏家と結婚したが、結婚式の前日まで、抱き合い、その後もちょくちょく会っている。不倫の関係というより旦那が不倫相手見たいなもので、三人めの子供は俺の子供の可能性が濃厚。
10年以上の付き合い。お互い何処が感じて、どのようにされるのが好きか分かっている。
しかし、先日、沙希としたsexは失敗だった。
いつもより俺は先に勃起。なかなか上りつめない沙希には時間をかけて愛撫しなければならないのだが、その日は濡れたら合体した。奥の子宮口に当たる感覚が気持ち良く、15分程で中に出した。
感度はよく、よくヨガル沙希だが、なかなかイケないので、当然おいてけぼりを食わしてしまった。
せがむ沙希に回復力の弱い俺は指で攻める。大量に潮を吹きベッドで寝れないぐらい濡らす。
かなり沙希は高まって来ているが、俺は復活しない。
まったりとしながら、彼女を愛撫し続けるが、ピークは過ぎた。その頃俺は復活、再び結合。
15分以上攻めたが、彼女の方が高まらず、こちらがダウン。
不満が残った沙希はマッサージ器で攻めて欲しいと要望。指とマッサージ器で大量に潮を吹き、三回程連続でイっていた。
お互い不完全燃焼なsexだった。長い付き合いで、お互いが分かっているつもりでも、こういう時もあるのだなぁ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2013/04/08 16:24:52(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。