ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

皆の前で

投稿者:めぐ
削除依頼
2012/11/12 20:01:54 (VDczle/i)
画像みせに投稿してる、めぐですソフトな見せが大好きで密かな興奮でしたが、このサイトで知り合った男性に見せるの好きなら撮影会とか良いよと言われ、最初は戸惑いましたが最初にその男性と話だけ聴くために会って御話ししました、聴いている内に私にも出来るかも?とか軽い気持ちでOKしてしまいました。内容はコスプレで衣装は自分で好きなの用意してと言われ去年迄着てた制服を持参して行きました、場所は都内のラブホのパーティルームドキドキしながら集まるのを待ちました、待ってる間レイプされないかな?とか色々考えてしまいましたが男性が八人とこの間の男性一人、最初は軽いポージングしながらで一時間終わり休憩中にどう興奮したと?聞かれましたが私は、ほんの少しかな?実際興奮はしてませんでした、
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆう   580108 Mail
2012/11/18 22:42:23    (eqh.kYmU)
普通に興奮して 抜きました。
4
投稿者:めぐ
2012/11/12 21:28:50    (C6LsxEaE)
彼は普通に入れたり出したりして、これが普通の使い方、プロがやると同じ道具で
全然快感が違うから、と言われながら動かされた時私は頭の中が、真っ白になり何を言ったかさえ覚えてませんでした、そうです私は気絶して、呼吸してなかったので横になり、救急車呼ぶかとかの話をしてたみたいでした、私は取り戻し彼は再開しましょうか?と言いましたが、私の動画を見せてあの時君はこう言ったんだよと言われ、確かに私の声でチ○チ○入れて、その時彼はパンチラ撮影だからゴムは無いけどと言われ私は生で良いからとハッキリ言ってました、でも後で考えるとラブホだから、ゴムは?彼の半ば強引に本番撮影しながら、最後に彼は皆様フィニッシュは何処に出しますかの問いに皆が中だしを撮りたいと言いましたが私はダメなかはダメと言いましたが今までにない高速ピストンで意識が、飛んだのかも知れません、私は最後に返事をしてしまいました、中だし連続で13回も出され、私は一年位しなくても良いと思いました。でも次の日に又彼にメールして、こんな体にした責任取って貰いました、それもダンキンの寮に泊りで

3
投稿者:めぐ
2012/11/12 21:09:29    (4lbdjQDd)
椅子に座らされ、股を開きパンモロになりました、私は彼にパンチラじゃと言いましたが、彼はコレカラもっと感じるよ、と言いながら小バックから大人の玩具を取り出しました、数種類、パンの上から玩具をソフトに行ったりきたりさせて最後には私の一番敏感な部分に当てられた時に私はあーと声を出したかと思うと振動を最大にされ暫く私は彼にダメダメ出ちゃう、彼は何が出ちゃう?私は更に辞めて出ちゃう最後にはいたままで出てしまいました、彼は私にだらしがないね、失禁なんて、お仕置きしないとと言いながら、彼はパンツ濡れたから洗って乾かさないとねと言いながら手をかけました、私はイヤーと言いましたが、ゆっくりと脱がされ、彼は皆さん撮影してますか?これから丸見え撮影に入りますよ、と言われながら、片足に掛けられ両足を開かされ縛られました。更に彼は私に正面を向いて撮影してる一人一人に、私の丸見え撮影して下さいと言いなさいと言われ、私は断ると、彼は今度は素直にさせるために、ローター
を両胸にガムテで固定して、さらにローターを私のアソコ中に入れ敏感な部分にもローターをガムテで固定して、アナルにもローター入れて最後にバイブを取り出しました、一斉に電源を入れられ、バイブを中に入れて刺激され今までにない快感が込み上げ直ぐに失禁して、更に彼はもっと気持ち良いとこ刺激すると、総ての女性は言うことを聞くよと言いながら、私に素直に成るときは言いなさいと言われ無視しました、

2
投稿者:めぐ
2012/11/12 20:15:31    (zcL97JvB)
男性は、じゃ少しパンチラいこうよ、休憩終わったらの問いに私は直ぐに構わないですよと、言いました、男性は更にポージングの時に少し手直しの為に身体触れるけどスキンシップだと思ってと言われ、私はハイと答え撮影始まりました、直ぐにパンチラ撮影しながら男性はさっきよりニコニコしながら進みました、さっきの撮影には無かった、小バックがすぐ近くにありましたが何だろう?と余り気にはしませんでした、更に今度は軽く手を拘束するねと、両手を縛ったりされましたが直ぐにホドキ次は椅子を入れた撮影でした、普通にしたり、そして又ロープで、両手を縛ったりしました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。