ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

高2の夏

投稿者:夏生
削除依頼
2015/09/25 05:22:28 (Qt1ZgoC6)
当時の夏、部活の後輩の女の子(杏奈)から告白され付き合うことになりました。
それが私の初彼女でしたが、杏奈も初めてのようでした。何度かデートをし何度目かで手をつなぎ、そして帰り際にキスも体験しました。私はその時は平然を装っていたつもりですが内心かなり興奮していたのを覚えています。

そして部活がおわったある日私は杏奈を誘いファミレスで食事をし家に誘いました。次の日は学校も休みでうちの両親は旅行、弟は部活がある為に家にいましたが・・杏奈は友達の家に泊まると言って)
うちに上がるのは初めてのことで二人とも変に緊張していましたが部屋で話しているうちにそんな事も忘れていました。
初めは弟も加わっていましたが明日早いからと風呂に入り先に寝ました。自分たちもそろそろと思い杏奈に自分の服を渡しお風呂を勧めました。その時はなんともなかったのですが考え始めるとムクムクとするものがありました。杏奈が風呂から上がってきたのであれだったら寝ててね?とベッドを指差し向かいました。
風呂から上がり部屋に戻ると電気はついていましたが杏奈はベッドに入っているようでした。ゆっくりと近づき杏奈を見ると寝顔がたまらなく可愛く映りました。たまらずキスをしました。一回目は気づかなかったようですが隣に入り二回、三回目をすると目を開けました。「ごめん、起こしちゃったよね?」と言うと「うん、」と少し顔を赤くしました。それがまた可愛くキスをして右手で髪を撫でていました。そのうち杏奈から色っぽく漏れる声に反応してきてその手を杏奈の胸に伸ばしました。貸したTシャツは薄めで手の感触が、ものすごく良かったのを覚えています。杏奈は一瞬ビクッとしましたが目が合うとニコッとして再び目を閉じました。私は杏奈の胸をゆっくりと揉みました。左、右と順に触り真ん中の硬くなった乳首をつまんだりしました。その度杏奈は反応しました。
私は服をまくり驚きました。実際に見ると杏奈の胸は大きく後から聞いた事ですがEとの事でした。夢中でしゃぶりついた時杏奈が頭をとんとんとしてきました。杏奈を見ると、「明るいから恥ずかしいな・・」と・・「ごめん杏奈可愛くて」とキスをして「さわっていい?」ときくと「うん・・」と頷いてくれたので電気をマメにして再度杏奈の胸を舐めていきました。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。