ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

計画的?

投稿者:
削除依頼
2015/06/24 16:51:47 (5sW3GUvn)
私は一年前まで、大阪北新地で飲食店を経営し、若き天才料理人とマスコミにも多く取り上げられていました。それが客で来ていた女に「彼氏がいないから遊んで」と誘われ、その誘いに乗ってしまい、関係を持ったところ
この女にはヤクザの男がいて慰謝料などとして多額のお金を渡しました。そのため、自己破産に追いやられ、離婚して、店も家族も全てを失いました。
これは計画的な美人局だったのか?今ではわかりませんが、私が人生の中で最低のエッチでした。今は東北地方の地元に帰り、農家をしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2015/08/06 10:36:07    (uL7geMZM)
私は昔、付き合っていた彼女にセックスが下手と言われたことがコンプレックスです。それを忘れたいから、手あたり次第に女と関係を持ちました。以前にも関係を持った女が店に押しかけ
騒動になったこともありました。それなのに私は凝りもせず、また言い寄ってくる女と関係を持ち続けていました。実際、セックスが下手だから女を満足させることができず、それを隠すために
友達と複数プレーなどをしていました。私はその報いであったと思い、お金で解決をしようとしました。しかし、相手の方が上手で、あれこれ理由をつけて、全てのお金を持っていかれました。
精神的に耐えられなくなり、自己破産し、相手の男から逃げました。今も精神科に通院しています。
4
投稿者:百田尚樹
2015/06/28 17:50:05    (O1Z0cMi9)
時代錯誤も、ここまで来ると笑い芸人だな(爆笑)

3
投稿者:
2015/06/25 12:11:52    (ruuVvFJP)
テレビや雑誌にも数多く、取り上げられ、若き天才料理人として名声を欲しいままにしていました。
また、イケメン料理人としても有名であったので、言い寄ってくる女は数多くいました。
その女たちと手あたり次第に関係を持ち、飽きれば友人に回したり、複数プレーで楽しんだりしていました。
今回の女とは食事に行き、二次会で飲みに行った後、自宅まで送ったときに、そのまま強引に部屋に上がり、
関係を持ちました。その後、女の部屋で1度、ホテルで1度、関係を持ちました。もちろん、誘ったのは私
ですから、女が計画的に美人局をしたとも思えませんが、ある日、突然、ヤクザが店にやってきて、話し合いの結果
多額な慰謝料を支払うことになったのでした。今、思っても私は人生の勝ち組で、調子に乗っていました。
自業自得です。


2
投稿者:(無名)
2015/06/24 18:55:16    (.9fIVlG5)
そりゃ自業自得でしかありませんな。
全ては自己責任。
天才料理人が本当かどうかは知りませんが、蓋を開けてみればなんてことないただのポンコツだったって事ですな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。