ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

獣以下・・・

投稿者:孤独 ◆dYb4OcYztA
削除依頼
2012/01/18 07:25:22 (eiL9l2hE)
朝、家に帰ってきたらオレの部屋の布団の上で父と妹が全裸で営んでた・・・。
交尾を!。動物らしく後背位で!。
家入った瞬間から女(妹)のエロい鳴き声してたから予測はできたが。ていうか、何でオレの布団で?。一番汚い布団だからちょっと汁まみれになっても判らないだろう、とかいう理由?。
しかも、オレに発見されたというのに交尾を止めない二匹。いちおう申し訳なさそうな、それでいてセックス気持ちいいよ的な情けないアヘ顔を向けてはきたが。まさに、交尾中を見られてる動物の表情。
交尾らしく、選択肢なく暗黙の膣内射精(驚!)。二人ともマジ逝きすることでこの場を逃れたつもりなのか?。
繋がったまま、膣内射精の余韻に浸る父と妹。絶対にこの二人常習だ!。
・・・もう父も妹もオレの家族(人間)じゃねぇよ!!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2012/02/16 23:25:43    (Kl8JlDdE)
交尾中に人に見られた動物たちの情けない(だけど交尾は止められない)アヘ顔・・・。交尾に狂う親父さんと妹さんの表情が目に浮かぶようです。私なら交尾中の妹さんの顔の方でチンコポロリと出し強制フェラさせてあとは妹さんに口内射精してるでしょうけどね(笑)。
3
投稿者:ゴロウ
2012/01/21 22:17:33    (bcJjevMy)
なぜ妹を助けない?感じてても無理矢理かもしれないよ!
近親じゃないけど、目の前で近所のおっさんとエッチしてる彼女を見た事がある。カッとなってすぐにその場から離れて彼女とも別れたが、後から実は彼女はそのおっさんにストーカーをされててレイプされてたって。。
俺が見た時は感じてると思ったのに…よく冷静になってみるべきだって反省してる
2
投稿者:変態くん
2012/01/18 10:13:12    (vV6dvYou)
そこで、服脱いで混ざれば良かったのに
親父さんと二人で、妹をサンドイッチファックなんて最高だと思うよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。