ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/08 10:53:56 (S7pNP9qO)
ゆっくりピストンし始め
Yちゃんの意識が返ってくる
ヒ『大丈夫?』
Y「頭がオカシクなりそう
イキッパナシ!」
ヒ『ごめんね』
一気に突き上げ
3度目の失神
ツイにオイラもイク!
安全日との事で
生で一番奥に出し
入れたまま休憩
そのまま就寝

2時間程で目覚め
寝てるYちゃんを突き上げる
起きて直ぐ失神
そのまま動いて
また中出し

速攻シャワーを浴びて
出勤体制
Yちゃんは腰が起たないから
休むらしい!
しばらく関係は続き
元カレとのエッチが
疑問に
酔った勢いで聞くと
元カレとは
学生からの5年付き合い
付き合い始めは普通にエッチしてたらしいが
彼のチンコが小指サイズの短小
極細でAFに目覚めたらしく
3年位はおしりバッカリだったそうだ
お尻は嫌いな俺
ソレから別れるまで
嘘のように起ちの悪い俺
聞かなきゃよかった!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:七氏
2011/05/05 11:39:56    (9tszFm38)
なるほど。

アナルには目覚められなかった自分がサイテーなのか。

それと、元カレの粗チンにか、アナル好きな彼女に引いたのか分からないが、とにかくインポ気味になった自分にも幻滅してたりして(笑)
3
投稿者:(無名)
2011/04/17 10:24:11    (UyPCw5Db)
ひさしぶりにあったともだちにいえによんでおっぱい
2
投稿者:(無名)
2011/04/12 12:45:41    (PYTAnwU8)
過去の事に拘る男ってヤダー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。