ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/08 10:31:50 (S7pNP9qO)
グループで仲良くしてた女のコYちゃん
初めて会ってから数年
俺が当時付き合ってた彼女と別れ数日
Yちゃんも彼と別れたと言う
元々気になってコだったので
食事やドライブに誘う
彼氏が居た頃から
愚痴や相談に二人で出掛けてたから
普通に遊びに行ってたのだが
1週間程してYちゃんからの呼び出し
声のトーンから
何かの愚痴だと思いながらお迎えに

結構呑めるYちゃんと居酒屋へ
個室が空いてると言うので個室に入る

話を聞くと
俺の事らしく
俺の事が好きだったから
俺が元カノと別れたタイミングで自分も別れたのに
誉めはしても告白しない
遊びには連れて行くのに
進展しない関係に焦れたらしく
Yちゃんなりに告ってるらしい
お気に入りにソコまで言われたら
前に進まないわけがない
アルコールの力もあり
その場で告り返し
個室で(^・^)Chu♪
Yちゃんのマンションに行くことになり
その日のウチにH

(^・^)Chu♪したまま服を脱がせ
首筋
背中
手足
カナリ感度がイイみたい
しかしナカナカ濡れて来ない
中指に唾液を付けて
ゆっくりピストン
カナリきつい締め付け
濡れ方もシャビシャビ
薬指まで入れる
締め付けと言うか
堅い感じ
潮も吹き出すが
20cmあるオイラのチンコは
もっとほぐさないと
キツイ
お尻の穴をツツクと
オマンコからドロドロしたジュースが出てきた
大丈夫かな?
亀頭でくりちゃんを数回擦り
オマンコに突き立て
ゆっくり挿入
じわじわと突き進む間
Yちゃんの腹筋

腕はピクピクと痙攣したり
突っ張ったり
正常位での挿入に
抱き着いたり
足を腰に絡めたり
カリが入ったあたりで
Yちゃんの一回目の絶頂
マジ?
ヒ『痛かった?』
Y「大丈夫!ゆっくりね!」
時間をかけて
ゆっくりピストンしながら
徐々に奥へ
キツイ締め付け
ドロドロのジュース
カナリイイ感じ
しかし根元までは無理みたい
奥をグリグリしていると
Y「ク~~~~」
失神してしまったらしい
動かない
一度抜いて
直ぐ挿入
帰ってきた
上下入れ替わり
騎乗位
反応はあるが
体に力が入らないのか
柔らかく抱き着いてくる
下から突き上げる
2度目の失神

入れたまま
意識が戻るのを待つ
チンコはガチガチ
もう少しなのだが

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:しげる
2011/05/14 04:10:48    (hLe6rUDC)
妄想だろ。
失神したら突いて起こせやガチガチで理性効くのかい?ただのチロウなんじゃね
2
投稿者:七氏
2011/05/05 11:31:20    (9tszFm38)
で、どのあたりが最低なのかなぁ。

自称20cmが根元まで入らなかったこと?
それとも、相手が二回も失神したのに自分はイケなかったこと?

いずれにしても、自慢したいだけにしか思えないが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。