ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/04/22 01:11:56 (FCkZe/GB)
記憶なくなるまで飲むことの恐ろしさを痛感した事件がありました。

去年渋谷で同僚と飲み行った帰り途中の話です。デロデロに酔ってた(らしい)のですが、なんか変な感触で目が覚めたのです。ぼんやりした感覚のまま懸命に目を開けると、私はツツジの木みたいな植え込みの合間に居ました。しかも、パンティは足下まで下ろされてて、股の間で生暖かいものがうごめいてました。怖過ぎると声って出ないものですね。とにかく逃げようとしてもがいたら、「あ、起きちゃったの?おじさん久しぶりで興奮しちゃったんだよ。ほら、おじさんのち○こ、こんなんなっちゃったよ」って言いながら、私の股の間から顔をあげました。浮浪者みたいで、すごく臭かったです。暗くて顔はよく見えなかったけど、声の感じはお父さん(50代)くらいでした。おじさんはまた私の股に顔を押し付けて、アソコをベロベロ舐めまくりました。本当に久しぶりだからか、執拗に舐められ、たまにクリを吸い付かれたりする内に、なんだかエッチな気分になってきちゃったのです。おじさんの汚いおち○ち○を入れられた時に、おっぱいがぶるんぶるん揺れて、私が目を覚ます前からブラを外されておっぱいを弄られてたことに気付きました。おじさんはおち○ち○を入れたまま「いやらしいおっぱいだね、こうして欲しいのかな」って、右と左のおっぱいを力強くもんだり乳首をレロレロちゅぱちゅぱしました。息がすごく臭かったです。

怖くて気持ち悪くて逃げ出したいはずなのに、体は反応しちゃうって本当にあるんですね。乳首ちゅうちゅうされたり、おち○ち○でアソコの中かき回されたりした時に、「ぁはぁ~ン!」なんてエッチな声出ちゃったんです。

誰にも話してない体験だけど、忘れられなくて、いつもその日のことを思い出してオナニーしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:なはら
2011/04/30 15:26:47    (mu5D5QvQ)
作り話だね?頭大丈夫かな?
3
投稿者:(無名)
2011/04/23 14:43:39    (ZB0tNWPQ)
妊娠してないかな?
病気とか大丈夫? 

2
投稿者:おじさん ◆DM2/yr9/Wc
2011/04/22 15:00:33    (nFpaQif3)
いいなぁ、
そのおじさん…羨ましい。

酔って眠ってる女の子をイタズラするのは興奮すると思う。

おじさんとは最後、どんな風に終わったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。