ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

隣の娘が

投稿者:ムスコ ◆AVqT3UQhhI
削除依頼
2011/04/25 06:10:07 (qnFmDwgz)
あれ?何で隣の一人娘がウチに入ってくんだろ?って事がけっこうあって。気になったのでタイミングずらして静かにウチに入ると。ことごとくオッサン(ウチの父)とロリ巨乳(隣の娘)が狂ったように性交に励んでいる最中だった。いつも娘はジャージやスウェットを着て入ってくが。その下はあられもないエロ勝負下着やエロ極小水着でピッチピチの娘。前戯もそこそこ10分もしないうちに年齢差25才のご近所男女がただの発情した♂と♀になり下がる。いったん始めてしまえばモラルも互いの家族も関係ないのだろう。清々しいくらいにハードで貪欲な性交。性交らしく最後はきっちり受精(ナカ出し)。娘も望んでウチの父の子種を受精(ナカ出し)。もはや止められる雰囲気でない!。てか手軽に覗けて超エロいので俺も止めさせる気はない。ガキこさえて隣のオジサンに殴られるまで二人の子作り性交は続くのだろう。か?。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2011/05/07 11:41:05    (kXtxkELf)
↑パの反撃か?
4
投稿者:(無名)
2011/05/07 01:11:15    (Cf6QAb1Y)
↑、てめぇ、ここは2chじゃねぇんだよ。「w」使うな。低能さが出てて見苦しいんだよ。
3
投稿者:(無名)
2011/05/04 05:12:28    (UjYFumTv)
ココって基本つくり話やろ?。まエロけりゃ何でもいいんやけどね。今度お手本にパさんの高尚なリア話を投稿してくださいよwww。
2
投稿者:
2011/04/26 12:45:41    (oH4A8mI4)
お前の作り話 つまらん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。