ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浮気相手のいたずら

投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y
削除依頼
2011/04/24 19:40:46 (AnEKTH9U)
俺がまだ二十歳そこいらの学生の時、
本命の彼女とは別に、浮気してた相手がいた。
ある時、本命の彼女とのデートの前日に、
その浮気相手とセックスした訳だが、
朝目が覚めると、なんと俺のチンポに落書きがされていた。
浮気相手の名前にハートマーク付き、しかも油性ペンで書いたようだった。
俺はめちゃくちゃ焦り、ふと机の上を見ると、
書き置きとビンが置いてあった。
書き置きには、「可哀想だから除光液置いとくね(^-^)v」と書いてあった。

その日は昼から本命の彼女と会う予定だったし、
慌てて除光液をチンポに塗りたくり、
必死に消そうと擦りまくった。
しかし除光液がローションみたいでめちゃくちゃ気持ちよく、
すぐにギンギンでイキそうになってしまった。
彼女ともセックスする予定だったんで、
体力を残しておかねばということで、
下手に射精するわけにはいかなかった。
結果、少し擦ってはイクのを我慢し、
また擦っては我慢しを繰り返したが、
結局我慢しきれず、仕方なく一回思い切り出してしまった。

冷静になりながらもチンポを見ると、
落書きは全然消えておらず、萎えている時間を利用して、
入念にまた擦った。
だが2、3分もするとまたギンギンになり始めた。
結局3回も出してしまった後に、ようやく除光液でないことに気付き、
慌てて買いに行って、デートには間に合った。

かなりバテバテだったが、栄養ドリンクをがぶ飲みし、
彼女ともいつも通り3回戦まで頑張ったが、
次の日は丸一日寝ていた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:コロ助
2011/05/09 10:19:59    (/XJ/i6qV)
絶対妄想だろ?お前ち○ぽに落書きされて気が付かないのか?
2
投稿者:(無名)
2011/05/07 11:50:08    (kXtxkELf)
一晩に9回やっても、次の日丸1日寝るって事無かったけど。

あんた精力無いの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。