ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/16 09:57:32 (xtv7RGx9)
以前いた会社の研修でのこと。
他の支社から研修に参加したアラサー女子が、研修そっちのけで私をチラチラ見る。
こりゃ来るな。って思ってたら、案の定、研修の後に「連絡先を交換して下さい」と話しかけられた。
もちろん交換し、その日のうちにデートの約束をした。

デート当日、ドライブしたり食事したり、当然シメはラブホ。

一緒に部屋を選び、入室。

いざ行為に及ぼうとしたら、すっごい抵抗されて。
泣きながら「私、こんなつもりじゃなかった…怖いよ…」いや、マジ泣き。

どんなつもりだったのか知らないが、泣き止むまでなだめて、雑談して、御丁寧に彼女を駅まで送り届けたさ。

その後、会社で「〇〇支社の〇〇にレイプされそうになった」って吹いて回ってたよ彼女。

くそっ。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:しげる
2011/05/14 04:14:47    (hLe6rUDC)
瞳孔がおかしいなら 何かの精神病なんじゃ?
まぁそういう女は着いてきやすいかもね
11
投稿者:七氏
2011/05/05 11:23:30    (9tszFm38)
彼女にしてみれば、初めてのデートで最後まで行こうとしたのが強引だったのかもな。

でも、どうせホテルまで行っちゃったんだから、泣こうがわめこうが構わずにイカせるだけのテクがあれば違ったのかも。
10
投稿者:(無名)
2011/03/24 06:46:44    (P9/Dx8SV)
うまい話と夜道は気を付けなくちゃね~
9
投稿者:脂身 ◆weNpskV.lc   19770208mh Mail
2011/03/23 00:16:25    (Ve5Grxo7)
こんな「最低の体験」すら叶わなかった話に、たくさんのレスを頂き、本当にアリガトウです。

いや、やっぱりいるんですってキ〇チガイ女は。
簡単な判断基準は、目だと思います。
なんとなく瞳孔が開いちゃって焦点の合ってない人は、要注意です。
私や「おやじ」様の轍を踏まぬよう、つまらぬ地雷を踏まぬよう、お気を付け下さい。


8
投稿者:ヒロ
2011/03/21 13:51:28    (wBLCnH0.)
そんな訳のわからん女がいるんだね…俺も気をつけよ
ナンマンダブ ナンマンダブ
7
投稿者:おやじ ◆ZZ4zEIEHrg
2011/03/20 08:09:14    (dDw6GJT8)
いや、私も経験ある。
会社の後輩と飲んでて終電に乗れなくて、その子はうちに泊まった。
布団が一枚しかなく、下着姿で一緒に寝たので、合意成立と思ってやった。アンアン言ってたので、無理やりって意識はなかったんだけど、数日したら会社の全女性社員の反応がおかしい。
しばらくしてから、「親切な先輩と思って泊まったらレイプされた」て言ってたらしい。
6
投稿者:(無名)
2011/03/18 13:48:47    (c/T78qg9)
そうなのか?主が空気読めないKY野郎だったんじゃないの?
5
投稿者:(無名)
2011/03/17 08:35:06    (A62W1AWX)
今時いるんだね、そんな女。
お気の毒に
4
投稿者:脂身 ◆weNpskV.lc
2011/03/16 22:29:38    (xtv7RGx9)
残念ながら、実話です。
向こうから連絡先を聞いてきて、一緒にラブホの部屋を選んで、挙げ句『こんなつもりじゃ…』って。
当事者である私にしても意味不明、理解不能。
あまりにも理不尽なので、このスレに投稿しました。
世の中、常識を超えた事が起きるんですよ。

3
投稿者:**** 2011/03/16 22:22:09(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。