ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態男

投稿者:瑠美
削除依頼
2011/02/12 00:45:27 (s66ZPDdY)
以前付き合っていた彼氏が変態でした。


外見はかっこよくて背も高いし優しくて男っぽくて密かに気になっていましたが、向こうも私の事が気に入っていたみたいで付き合う事になりました。

その人と初めてのエッチの時、夏だったんですけどホテル入るなりシャワーも浴びていない私の足の裏を舐めたいと言われて、拒否したんだけど強引に舐められてしまいました。

その後も汗だくの全身を隅々まで愛撫。

月日が経つに連れ変態度が増していきます。

一日履いたパンツ、靴下ちょうだいとか、顔に唾吐いてとか、デートで会うなり「早く瑠美ちゃんのお尻舐めたいよ」「おいしいおっぱい吸いたい」とか言ってきます。

エッチの時も全身隅々まで舐めて、特に乳首とお尻の穴は執拗に愛撫されました。
私の脱いだパンツ、ブラ、靴下、服、スカート、スニーカー私の身につけていたもの全部の匂いを嗅がれました。


さすがに嫌になって別れを切り出しましたね。
別れた後も、メールで
「瑠美ちゃんの身体を思い出して抜いてるよ」
即刻メルアド変えましたね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:阿弥陀仏
2011/04/23 15:30:43    (ZB0tNWPQ)
このサイトに居る 
貴女も立派な変態!
5
投稿者:通り魔
2011/02/26 12:58:01    (uSF0p7mf)
どっから変態で何処からまともなのかな?


4
投稿者:藪医者
2011/02/25 13:29:50    (bVbY/wgm)
嗅ぐ・舐める・見るなんて正常行為で
嗅がない・舐めない・見ないが変態で異常で精神科行きですぞ!
3
投稿者:ななな
2011/02/13 18:27:32    (6em4zxUk)
主さんよっぽど臭かったんだね。

ちゃんと日々洗いましょう↑
2
投稿者:コロ助
2011/02/12 14:36:16    (HOB6NJs3)
変態には要注意ですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。