ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

トイレで密会

投稿者:家人 ◆/yl2gXx2n.
削除依頼
2011/01/03 06:35:12 (9QzF9jhB)
最近、夜中に同じくらいのタイミングで姉貴と親父がよく出かけていく・・・。一時間前後でこれまた同じくらいのタイミングでいつも二人は帰ってくるのだが、立ち読み?ファミレス?。戻ってくると、親父は即寝で姉貴は入浴というのもいつものパターン。ちょっと気になるので、後発の姉貴をこっそり尾行してみた・・・。近所の24時間営業の某スーパー。夜間は閉鎖されてる出入り口の側にある男子トイレ。姉貴は迷うことなく個室に姿を消す。ほどなくイチャつく男女の甘い声、なぜか二人の息がだんだん荒くなっていく。遂には、姉貴と思われる女性の嬉しそうなアエギ声と濡れた肉がぶつかり合うグチュブチュ下品な音がリズミカルに聞こえてくるように。あとは三十分くらいひたすら、チンコがマンコを掻き混ぜ続け。結果、ナニかがナカに出ちゃったらしいが毎回のことなので大丈夫だとか・・・。終わったみたいなので離れて見てたら、やっぱり姉貴と親父が男子トイレからチェックアウト。二人とも汗ばんでて、姉貴なんかは超艶っぽい。しかも二人ラブラブ状態。マジかい!?。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2011/01/15 08:13:20    (5XiyWJti)
親父さんのうしろからすればよかったのに(笑)
3
投稿者:外道
2011/01/09 21:10:30    (pPZAqe3P)
そりゃあ、さんざんハメ狂ってナカ出しまでされた直後なんだから艶っぽくて当然だろうよ。にしても最中にグチュグチュ音が聞こえるって、貴姉はどんだけドスケベさんなんだい?。男子便所ってシチュが良いんか、父親のをハメられるのが良いんか、単に棒状のモンなら何ぶち込んでもそうなるのか。弟としては、負けずにぶち込んで姉内射精してあげないとダメでしょ!
2
投稿者:(無名)
2011/01/08 21:34:53    (P0BZTVfg)
つまり、自分だけが仲間外れなのが悔しいって事だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。