ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女体盛り

投稿者:板前
削除依頼
2010/11/05 13:14:06 (rBwknm6h)
板前をしています。以前、お客さんに「2万で女体盛りしてくれないか?」と言われまして。断る理由もないので「やります」と即答。で、当日、約束の場所に。人間の身体を器に見立てて、刺身を盛りつける訳ですから、そこそこの魚の量も必要で。アワビや鯛やホタテやら買ったら、2万円の報酬もパー。ぶっちゃけ赤字でした。でも女体を見て、触れられるんだし。多少の失費は納得済み。会場に行き、一人で仕込みをしていると、バスローブを来た兄ちゃんが「よろしくお願いします」と入ってきた。「こちらこそヨロシク」なんて言ってたら、お客さんも入ってきて。「じゃ始めようか」と。するとバスローブの兄ちゃんがバスローブを脱ぎ、素っ裸で俺の前に寝た。「え゛っ?」とお客さんを見ると「コイツに盛ってくれ」って。「女体は?」と尋ねると「コイツは女だと」。訳がわからん事を言われまして。どうやら、お客さんは ゲイ の方らしく。バスローブの兄ちゃんは ゲイのウケ の方らしくて。だから、お客さんから見ると兄ちゃんは 女(役) という事になるみたいで。引き受けちゃったし、やる事にしました。素っ裸のバスローブの兄ちゃん。ちゃんと全身脱毛してて。器としてのプロ意識を感じてしまいました。とりあえず見たくない下半身の方から盛り付け、徐々に上に。すると股間の盛り付けが…。彼、興奮して、大きくなって。料理人として最低の仕事でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ハイド
2010/11/24 18:28:36    (ZKP/DqEl)
なんか
うけるんですけど

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。