ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あ~あ

投稿者:ゆみ
削除依頼
2010/10/16 17:31:13 (MwR85Jc2)
離婚して、5年、30才になりました。子育てと仕事で離婚前から合わせて5年
半ぐらいえっちしてませんでした。
でも、この間、友達の結婚式の2次会で42才バツイチの人と妙に話が盛り上が
って、タクシーで送ると言われ送ってもらったのですが、家に寄ってと何度も
言われ、家に寄るという事はと意味もわかっていたのですが、頭も薄いし、太
ってるしでいいところがなかったのですが、ごぶさたでもあり、寄ってしまい
ました。
ビールをあけ、少ししゃべってるといよいよ近づいてきて、服の上から胸を触
られ服の中に手が入ってきて、そのままシャワーもせずにベッドへ移動しまし
た。服を脱がされキスをし、臭うはずのあそこはもちろんおでこから足の指・
アナルまで全身なめられました。なめ方が上手であそこから愛液があふれてま
した。
次に口にチンをもってきたのでフェラをしましたが、少し臭ったけど、それほ
ど嫌な臭いではなく、久しぶりのチンをしゃぶりました。
しかし、硬さはカチカチだったのですが、大きさが10cmぐらいで太さも細く
てあまりの小ささにがっかりしました。しかし、なめ方があまりに上手だった
のでエッチも上手だろうと楽しみにしてました。
いよいよ挿入って時に、あっ!ゴム無いや!すぐに買って来るからと言うので
す。あまりにしらけるので絶対外に出す約束でエッチを続ける事にしました。
そして、いよいよ挿入です。私は身長も低くあそこももともと小さく今までエ
ッチした人にはきついとよく言われてました。愛液たっぷりのぐちゅぐちゅで
も5年半ぶりで閉じていたのかなかなか入りませんでした。やっと、にゅにゅ
にゅっと硬いチンが入ってきて、あああ~~~と思っていると、暖かい感触が
中でしまして嫌な予感が・・・中に出されてしまいました。腹立つよりもあき
れて言葉が出ませんでした。
もう開き直って、これ以上の災害はないと思って、中に出していいからもう一
回エッチしてよと言いました。でも、彼のがなえてしまっていて、フェラして
もなかなか立たず、30分ぐらいフェラしてやっとたったのですぐに騎乗位で
挿入し腰を振りはじめるとすぐに暖かい感触がして、一瞬でなえてしまいまし
た。
ゴムを買って来ると言っているのを断った私がわるいのだけど、まったく楽し
めずただ単に中に出されただけという最悪な出来事でした。
生理は2週おくれたけど、なんとかきて、妊娠はしなかったけど、2週遅れた
ってことはやばかったのかも・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:キリン柄   mjtjatp
2011/05/13 23:34:25    (8vgBlIyH)
>>5
いや、私の元嫁でしょ?
5
投稿者:かず ◆YfEDY0cpRg
2010/11/05 08:10:48    (OQlOLQvd)
君は元嫁かな?
4
投稿者:**** 2010/10/27 13:27:50(****)
投稿削除済み
3
投稿者:時の旅人 ◆/mycdNfRlc
2010/10/18 01:57:58    (440J5ExR)
>>1
そういうこともありますよ!生理きてよかったですね!!

2
投稿者:なみ
2010/10/17 10:36:59    (MkL3fLZN)
10センチならまだいいよ
私なんか勃起7センチで早漏、速攻別れました。やはりそれなりに大きいのが良いよね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。