ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

巨乳

投稿者:ひろ
削除依頼
2010/09/08 23:54:12 (668vfbzO)
同じ会社の人妻佳代さん38歳。
三人の子持ちですが綺麗だし、小柄147ですが、バストは体系とはバランスが合わない位おっきい。

目視Eカップは間違えないかな…
あのぶるんとしたおっぱいに興味が。
メルアドゲットしてやりとりして、3ヶ月でようやく食事をしたりして、この間メールが来て飲み会後に逢わないかと言われ、車で迎えに行きホテルへ
こんなおばさんでいいの?と言う佳代さんに抱きついて胸を弄ると、やはり今までの女とは別格の大きさ。
体は予想よりポッチャリだったが、Fと言われたら爆発
押し倒したらシャワーを浴びたいと言われて交代で浴びてベッドへ。
ベッドに座る背後から抱きついてタオルを取るとおっぱいは下向きにたれていた。
衝撃を覚えたが今更は無理。
寝かせればそれも気にならず、本当は騎乗位であの豊満なバストの揺れを堪能したかったが、正常位で挿入し、三人いればきつくないのはわかってたけど

生だったからまだ良かったし、お腹の上でフィニッシュ。
終わった後に、気持ち良かった~と抱きつかれた。

それからは、連絡来て会ってますが、正常位でフィニッシュ。でも、今はブラをつけたまますると豊満な揺れを堪能できるからそれをしているが、どうしてつけたままか聞かれてあせったけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:時の旅人 ◆/mycdNfRlc
2010/09/15 23:18:01    (lRHMrxee)
巨乳な時点で一理あり。
っということで…
3
投稿者:新宿バナナ
2010/09/15 20:45:05    (c1Qvbf0a)
僕は重力に逆らえなくなった豊乳が好きですけれどね。嗜好は人各々ですね。
2
投稿者:**** 2010/09/10 07:27:02(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。