ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:なん
削除依頼
2010/09/29 16:36:32 (x8sLj0U7)
小学生2年生の少女を目の前にムラムラしました。
熱が38度あったので飲み薬と座薬を処方しました。
「検査して座薬入れるから下は全部、脱いで」
僕の言葉に疑うこともなく、でも恥ずかしそうに
彼女はスカートを脱ぎました。
「恥ずかしいかな?ならパンツは
下げるだけでいいよ。
それじゃあそのベッドに手をついて
お尻だけ突き出してくれるかな?」
彼女はプリンとしたお尻を突き出しました。
僕はためらいもせずわざとがばっと
パンツを下げました。
「あっ...」か細い声がしましたが
聞こえないふりをして消毒の脱脂綿で
丁寧に割れ目、ひだ、肛門をふき、
最後にお豆の皮をむいてふきました。
「んっ!あぁん...いや...んっ!」
僕は無視をして小指を膣に入れました。
第二関節を中で動かすとそれに合わせて
彼女が「やめ...ああん!変にな...る...あぁ」
と鳴きます。
僕は1回指をぬき、肛門を広げました。
座薬すら大きく感じるこぶりの穴に
「息をはいて~」といいながら
僕は座薬を差し込みました。
出そうになる座薬を指で押し込み、
指で奥の奥まで押し込みました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たいち
2010/10/28 17:14:49    (/PEZOxqi)
捕まってしまいなさい
3
投稿者:七氏
2010/10/09 09:51:46    (jdTIE7Kf)
どこが最低なんだ・・・あぁ、そのあと少女に言われて親が訴えて、捕まったのか(笑)
2
投稿者:-ι- )
2010/09/29 21:55:31    (9blEGNQ5)
ないない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。