ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験

投稿者:虎馬男
削除依頼
2010/08/08 12:45:41 (w4rWJkwS)
童貞喪失
男にとって重要な出来事ですよね
俺の初体験は最低だった
高校を卒業して板前になるために関西の料亭で働いた
学生の頃はヤンチャしてたんだろうな、と思わせる先輩にシゴかれて仕事を覚えました
体育会系のノリで
先輩の言う事は絶対
慰安旅行に行った時、みんなで温泉街のストリップ劇場に行った
本番ショーというのがありまして
踊り子さんと舞台の上で本番をしちゃうんです
踊り子さんが参加者を募る
手を挙げるオッサン達
先輩にお前も手を挙げろと言われ手を挙げた
希望者がじゃんけんして勝者のみが舞台に上がるのですが
勝ってしまいまして‥
先輩が「そいつ童貞なんでヨロシク」と踊り子さんに言った
「あら、お兄さん初めてなの?」と
その時、アップで見た踊り子の顔
スゲーオバサンだった
他のお客は
「あの兄ちゃんの初体験が見られるのか」
「兄ちゃん、おめでとう、男になれよ」
なんて盛り上がってて
舞台に上がり、浴衣とパンツを脱がされた
本当は、初体験は好きな女性と、なんて夢見ていたのに
実際は、こんなオバサンにストリップの舞台の上でとは悲しかった
悲しいのに、なぜか勃起してて
舞台に寝かされ、踊り子さんにコンドーム付けられて
コンドームを付ける時に、踊り子さんが珍宝をしごくもんだから
その時点で出そうでした
踊り子さんが僕にまたがり、ゆっくり挿入
1回、2回、3回上下に動いた時点で
イッてしまいました
場内大爆笑
場内からは、もう1回コールが起きました
もう嫌だと言ってるのに
また寝かされ、踊り子さんは、珍宝をくわえた
たった今イッたすぐだというのに、また見る見るうちに大きくなり
場内からは「若いってイイな」と拍手が
そして再び挿入
今度は10回くらいもちましたが
またもや秒殺
終わったら、自分でコンドームを外して、ウェットティッシュで拭くんですけど
それも舞台の上なんですよね
ミジメだし恥ずかしいし
そんな初体験でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2010/10/06 00:52:29    (rFt67VSJ)
面白かったっす
3
2010/08/19 02:49:27    (PNo0U5W3)
なんか微笑ましい投稿ですね,大体初体験なんていい思い出ないんじゃないかな~
2
投稿者:(無名)
2010/08/12 12:35:16    (0myKr3iE)
爆笑。でも本人はショックですね!ノーカウントって事にしておきましょう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。