ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/05 14:32:14 (2AEYywTQ)
ぐ○ーで知り合った人妻と会ってみたら長身で綺麗な人妻。
乗り気で、ホテルへ行くと誘ってきたり。
ちょっと垂れたおっぱい舐めただけで下は洪水で、つけなくていいと言われ、生挿入した。
最初は普通だったんだけど、動きを早めると「ア~!気持ちいい!」と怪獣のような絶叫で、「ア~イクイク~」と言うと体を海老ぞりにさせて痙攣。
しばらくすると「ア~ダメ~」と奇声に近い声を上げると汁がドバドハと吹き出した。
漏らしたのかと思ったら潮噴いたらしく俺の下半身はびっしょり。
そして俺がフィニッシュする時には「顔にかけて~」と言われ、顔にたっぷりと撒き散らしたら手ですくって舐めとった。
そしてシャワーを浴びて上がるとバイブを見つけて、自分でクリをいじって、また吹き出してた。それを見てやらしいのは好きだがここまでくるとどん引きで、「おちんちんおっきくて硬くていいわ!」と言われたが、その日以来逢わなかった

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2010/10/24 00:59:36    (GT9o6si0)
なんでドン引きなんだよ。
今やこの位のおばはん普通だぜ。

4
投稿者:ようじ
2010/08/24 12:25:02    (Z4uXojKx)
紹介して下さい。お願いします。複数とかさせたい。
3
投稿者:(無名)
2010/08/07 00:40:24    (qbM9E9Nq)
GREEってさ こうやって実際に出会ってる奴らが今でも普通にやってたりするのは何故? 俺は日記を連続更新しただけで出会い目的とされて強制退会くらったぞ。ふざけんな GREE!!
2
投稿者:(無名)
2010/08/06 16:26:49    (VDOyh/Uk)
それ紹介して(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。