ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後悔

投稿者:ポプリ
削除依頼
2010/08/05 10:47:15 (rFMf2Znq)
去年の話ですけど、18才から7年つきあってた彼と別れて4年も過ぎてたんです
けど、その間一度もエッチはなく、結構限界だったんです。
ある日、高校時代の友達たちと飲み会をしました。楽しく過ごし、タクシーで
帰る事になったんですけど、興味のあった人とは逆方向で相乗りできず、相乗
りしたのは、背の低いぽっちゃりしたおとなしい男性でした。
このときの私はどうかしてたのか、休憩していかない?と誘ってしまいまし
た。たぶん、誰でもよかったのだと思います。
まず、一緒にお風呂入ったのですが、男性のあれがすごく小さくがっかりしま
した。しかもさっそく胸やお尻やあそこを触りまくってきました。明らかに慣
れてない手つきで。で、フェラしてほしいと言うので、してあげたのはいいけ
どあえなく口に出されてしまいました。
ふとんに行ってからも触られまくり、舐められまくり、写メ撮りたいとしつこ
く言われ、アナルも舐めさせられ、しおふかせてやるよとあそこをただ気持ち
よくもないのにぐちゅぐちゅされ、フェラさせられ、これだけいじってもらっ
てもぜんぜん気持ちよくありませんでした。
で、やっと、入れてきました。でも、ゴムしてないのに気づき、怒るとやっと
してくれました。ちんは小さかったけど、すごく硬くて、久しぶりの私にはそ
れなりに気持ちよかったです。でも、すぐにピンときました。この男性エッチ
経験少ないなと。明らかに下手で、腰振るのも持続せず、振り方も変で。でも
やたら私の足を上げたり、動かすんです。明らかにAVの見すぎの感じです。
体位もいろいろ変えたがるんです。バックしてから、騎乗位へ。騎乗位の時、
小さいちんでも、ある角度がすごく気持ちよくその気持ちのいいところで腰を
振り続けたんですけど、男性はあえなく果ててしまいました。私は物足りなく
てそれから、5秒か10秒か少し私は腰を降り続けてしまいました。で、ちんを
抜くともうなえなえで、ゴムがはずれてまして、私のあそこからゴムが出てき
ました。腰を振った私が悪いけど・・・。
この男性とはこれっきりで。
生理は無事にきて妊娠はなかったけど、ひやひやしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2010/08/07 12:22:16(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。