ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/03 01:18:54 (Xl8rHEGb)
付き合って四人目の人と、32歳の時(二年前)結婚しました。
でも私は今まで付き合ってきた人が心ない人ばかりで、エッチにはかなりのトラウマがありました。
最初に付き合った人と、三番目に付き合った人に、「なんか、おまえのって今まで付き合った中で緩い」って二人にも言われちゃったんです。
それから自分の体じゃダメなんだって、彼が気持ちよくないんじゃないかってエッチに集中できなくて濡れなくなり、彼の性格も嫌だった事もあり、二人とも自分から別れを告げました。
でも、、比べる事はよくないけど、二番目に付き合った彼は、四人の中でも1番短小だったにも関わらず、いつも僅か2分くらいでイッてました。
私が勇気を出して、「私のってちゃんと気持ちいいの?」て聞いてみると、かなり気持ちいいよって言ってくれて、嬉しかったです。
それでも今の旦那さんと付き合い始めた頃は、やっぱり自信がなくて、エッチを拒み続けてしまいました。
旦那さんは本当に私を大事にしてくれて、私がいいって言ってくれるまでどれだけでも待つって言ってくれました。
この人ならきっと大丈夫って気持ちになって、私もとうとう覚悟を決めて、体を許しました。
でもやっぱり怖くて濡れなくて、三回挑戦しましたが彼のは入りませんでした(>_<)
その後のエッチで彼は、ちょっとマニアックですがf^_^;俺の顔の上でオッパイを揺らしながらフェラしてほしいって言ってきて、オッパイを舐められている内に私も濡れてきて、初めて彼のが入った時は感動しました。
でも彼はイキませんでした。(v_v)
自分は遅いんだって、彼は自分が悪いって言ってくれてましたが、再び自信喪失。。。
でもいろいろ体位を試しているうちに、バックだと直ぐに彼がいけたのです!
私のあそこって、、どんななんだろうって不思議に思って、お風呂で恐る恐る指を入れてまさぐってみると、、、
入口から中間くらいのところで急に締まってる感じで、そこを抜けて奥は少し空洞みたいになって、何だかトックリのような変な形なんです。
だから短い人の方が長い人より良かったのかなぁ? こんな変な性器の持ち主っているのかしら?
優しい旦那さんで今は幸せだけど、バックでしかイケないし、その内こんな変な性器の私に不満になって、いつか浮気されないか心配でたまらないです(´Д`)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:クー
2010/09/15 16:42:53    (9wUpIfxG)
骨盤底筋を鍛えるのに、膣や肛門を締めるのがよいときいたことがあります。ありがとうございます★
8
投稿者:(無名)
2010/08/29 03:55:47    (sVs2/Szr)
骨盤底筋を鍛える運動も良いのでは。膣と肛門の間に力を入れるんですが、コツさえつかめば中を自分で締めたりできます。主に産後体操や尿もれ防止体操として病院では紹介してるみたいです。曖昧ですいません
7
投稿者:クー
2010/08/04 13:32:15    (wlj7/urw)
スクワットがいいんですか!なるほど、やってみます。ウジウジしてても仕方ないし、産まれながらの体は変えられないので、やれる事はやってマンネリにならないように努力しようと思います。
6
投稿者:エロ大王
2010/08/04 05:27:32    (JnEioeL8)
大変失礼なのですが、やっぱり穴が大きいのだと思います。
過去に、穴が大きく全く挿入感の無い女性もおりましたが
バックだと、角度が変わるので、摩擦の関係でいけます。
アドバイス、
1、スクワットを毎日やり締りを良くする。
2、HはSEXだけで無いので、フェラ、パイ擦り、アナル等の他の方法
で、彼を満足させる。
3、Hが悪いから浮気するのは、違うと思うよー だから自信を持つ事

5
投稿者:クー
2010/08/03 19:39:56    (Xl8rHEGb)
お二人の意見をきいて、今までナーバスになりすぎていた自分が、少し馬鹿らしく思えてきました★
大きな気持ちで受け止めてくれる大好きな旦那さんのためにも、これからエッチについて勉強して、彼を喜ばせたいと思います。
貴重なご意見、ありがとうございます!
4
投稿者:
2010/08/03 12:19:21    (j3PWeET0)
べつだん変な性器ではないと思いますが・・・
クーさんはセックスに対して必要以上にナーバースになっている気がしま
す。(過去を考えれば無理もないケド)
旦那さん良い方ですね~きっとクーさんのことが大好きなんでしょう。
そんな旦那さんなら性器の事が原因で浮気しちゃうなんてこと無いと思うけ
どな。
いずれにしてもまだ起きてもいない事をマイナスに考えるのは止しましょ
う!旦那さんに浮気されたくないって気持ちがあるならセックスの技?を磨
いてめいっぱい旦那さんにサービスをしちゃうとか、エッチで彼を喜ばすこ
とでクーさん自身も喜びを感じることができるようになるといいと思います
よ。がんばって!

3
投稿者:**** 2010/08/03 12:17:24(****)
投稿削除済み
2
2010/08/03 11:59:23    (KYhqVBRh)
クーさん
そういう人もいますよ。自分的にはすごく気持ちよいんですけどね。
だいたい、あそこがゆるいとかきついとかいうやつにかぎってHが下手なん
じゃないかと思います。きついまんこがいいとか言う人の気が知れません。
自信を持って大丈夫です。旦那さんもいい人そうだしね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。