ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最低のエッチ

投稿者:好子 ◆/KA4vViLfs
削除依頼
2010/08/02 22:14:32 (VeMjNsQ/)
私が25んときだった。
それなりに経験積んで、エッチが一番好きになっていた年頃んとき。
男性経験六人目の数馬って男が、私と付き合いたいって言ってきた。
容姿は普通の男性だけど、なんか気が合って、私もいいかなと思って付き合うことになりました。
当然エッチをしようってことになったけど。
きちんと立ってんだけど、頭の先っぽしか見えない、見事な包茎。
同じような包茎は経験あったからたいして驚かなかったけど、顔を近づけたら臭かった。
むいてみたら白いカスがすごくついてて、もう一回洗ってと言わずにいられなかった。
洗って出てきたら、綺麗になってて、臭いもなくなってた。
でもヤッパリ早かった。
付き合って初めてのエッチだし、興奮したんだろうなって思ったんだけど、二回目も三回目も早さは同じ。
半年付き合っても、早さは同じで、やはり包茎のせいか、たまにカス付きのときもあった。
気持ちいいエッチがしたくてね、性格はほんといい人なんだけど別れてほしいとお願いした。
今の旦那とは、身体も性格も相性がよくて、ついつい三人も子供作っちゃったけど、13年たつ今も、旦那、週二でしたがるから、四人目もあるかも。
私、42で旦那43だけどね。
とにかくあの男はダメだった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:数屋
2010/08/15 15:02:23    (fmXi4LSt)
好子さんは旦那じゃ満足してないんでしょう?俺が溢れさせてあげるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。