ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

身体はキチンと洗え

投稿者:希恵 ◆Qr.5rpj2mk
削除依頼
2010/08/22 18:40:14 (BWiWQpAg)
二年ほど前のお話し。
その時付き合ってた彼氏と初めてホテルにてエッチするってとき。
彼氏が先にお風呂してきて、私が後から洗って出てきた
私もちょっとエッチから遠ざかってたもんだから、入念に入念を重ねて洗ってたのに。
身体に巻いたバスタオルを彼氏がとり、私がベッドに寝かされて、愛撫されてて、気持ちも盛り上がってきてた私
彼氏はまだ腰にバスタオルを巻いたまま、私はそれをとり、フェラ攻撃を開始しようとしました。
彼氏のオチンポとご対面

ビンビンになってたオチンポ、所々白くなってたのにすぐ気づきました。
ん?と思いながらも、触ってあげたんです。
ポロッと白いのが落ちて、さするとポロポロ落ちるじゃないですか

おい風呂場でなに洗ったの
カスが、カスがこんなについてる
ちょっとついてたくらいの経験はあるさ。
でもこんなポロポロとなるくらいは見たことない

即中断、ってより私が完全引いてしまって、しないで帰ったの。
でもそれが引き金になって、段々上手くいかなくなって、結局エッチしないままお別れ~

女性もだけどヤッパリエッチのときは清潔にだよね

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たか
2010/09/01 00:18:35    (36mXiwzc)
俺の彼女はチンカスの沢山溜まった俺のチンポを丁寧にしゃぶってくれますよ! そんでもって、俺も彼女の汗にまみれたオマンコを舐めるのが大好きです
4
投稿者:時の旅人 ◆/mycdNfRlc
2010/08/24 00:18:53    (4hY7Tndq)
>>1
清潔には同感ですが、私は匂いフェチなので臭いのもそれはそれで興奮します。
っていうか大量のチンカス(!?)真性だったんですかね?違うならそんなになるまで放置なことが凄いです。
3
投稿者:同感
2010/08/23 13:38:08    (g2m47L6f)
自浄作用が有るから洗いすぎはよくない、ってきっと女性誌かなにかに書い
てあるんだろうね。洗わない女も少なからず居る。

自浄作用まかせも、汚染の程度によりけりと思うけどなぁ(笑)


2
投稿者:**** 2010/08/23 13:26:46(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。