ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/14 15:16:27 (8hrF5ylB)
30年も前の話ですみません。

当時、サファーギャルと言うのが生存した頃の出来事です。
今の20代までの人には全くわからないギャルだともいますが・・・

髪は金髪ロング、Tシャツにジーンズが良く似合い、肌は程よく日焼けした、
夏が似合う女性と出会い、チャンスよく、その日にホテルでエッチが出来た。

スタイルのいい彼女のTシャツを脱がして驚いた。
ジーンズを脱がして、絶望した。

首から下のボディーの皮膚・皮が全て垂れ下がっているじゃないか。
胸も乳首がへそアタリまで垂れ下がる。
ブラで持ち上げられたTシャツの上から見た、あの豊満なバストには、
こんな事実が隠されていたとは・・

もちろん腹のお肉、皮膚・皮も掴めば、大袈裟じゃないが30cm以上は
伸びる皮。

ジーンズを脱がしたら、パンツに覆いかぶさる腹の肉と言うか「皮」皮膚。

お尻も同様に何人も垂れた尻を見た事があるが、彼女のお尻は文書に文字で書
く表現がわからない。

TVで、外国人女性が肥大に大きくなり、命の危機にダイエットをした結果を
見てるような全裸。イヤ~そのものだった。

そんな体型の女なのにまだ30年前は若かった僕には、性欲を満たす事の方が
優先して、エッチをしたのだが、コレが人間を抱いてると言う感覚が無い。

最低のエッチを通り越して、多分人類史上二度と経験出来ないであろう
最悪のSEXでした。

全部の皮膚は、伸び ゴムの緩んだ人肌の女を抱いたのである。

確かに記憶にあるのは、身長160cmで 体重が60kgと聞いた彼女の
数ヶ月前?数年前?は、体重が140kgあったと言う事が今も脳裏にある。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:七氏
2010/07/19 17:09:48    (qTOjyujI)
多少似た体験をしたことがありますが、私なら「無理無理!」と言って逃げ出すような状況で最後までやり遂げたあなたは凄いです。勇者と言ってもいい。

まぁ、穴さえあれば入れたい年頃でもあったんだろうけど(笑)
2
投稿者:シュウ
2010/07/19 02:56:34    (Gb1qfHjF)
どうせイッちまったんだろ?
あんたならゴム人形でも大丈夫さ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。