ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/19 01:52:46 (PrvUEfUX)
みんなで鍋パした時
あたしゎ酔って寝てしまい
なんか気持ち良さに起きたら
まわり真っ暗でえっ?って思ったら
目隠しされて指入れらてた
小声で気持ち良い?って言われた声が彼氏だっ
たので
気持ち良いけどみんなゎ?
って聞くとみんな帰ったよと言われました

目隠し興奮するでしょ?と言われ
興奮すると答えると
口におチンチン入れられて
フェラさせられました
あたしも一生懸命大好きなフェラをして
その後あたしもめちゃくちゃいじられました

挿入されて何回もイキまくって
もっと奥まで
もっと激しくついてとおねだりしてしまい
最後ゎ口に出されてごっくん
目隠しを取るとそこにゎ
鍋パに来ていたアギバ系のキモ男でした
彼氏公認であたしとエッチしたみたいで
ぶちギレてその彼氏とゎ別れましたが
他人のおチンチンでも何回もイキまくってし
まった
自分にビックリしました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:時の旅人 ◆/mycdNfRlc
2010/07/22 23:26:50    (rBLgxVWY)
感じてしまったのはイメージだけですので仕方ないのでは。
っていうか気になるのは彼氏はそれでいくら利益を出したのでしょうね…
3
投稿者:あばば
2010/07/19 07:46:14    (ar2W.hX0)
アギバのキモオタが荒らしてる↑
もてないヤローはこまるねー
↑のやつ童貞決定
2
投稿者:ゆう
2010/07/19 02:51:37    (Gb1qfHjF)
彼氏とキモオタの違いも解らないとは…牝猿以下ですね^^ あっ 彼氏もデブで油ぎってて…キモオタなんですか?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。