ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/16 14:34:43 (09lh5BtT)
彼氏の親友は彼氏、私、親友3人で遊んだり、とても仲が良いんです。
たまには私が彼氏と喧嘩して、相談を聞いてくれたり、とっても優しい人です。

しかし私の彼氏は、就職で遠くに行ってしまい、遠距離になってしまいました。
それと同じくして彼氏の親友も彼女と別れてしまい、かなり落ち込んでいました。

そこで気晴らしに二人で出かけてみよう!!ということに。
しかし私はふっと気が抜けた瞬間に、仕事で疲れていたので寝てしまい…。

何か嫌な感じがして、寝ぼけ眼で起きると、親友が私の胸を触っていました。
「やっ…」と言って私が手を離そうとしても、寝起きで力が入らず、ましてや男の力で押さえつけられては何も出来ず…。
「キスして良い?」と聞かれ「だ…めぇ…」と答えても無理矢理キスをされて舌を入れられ、ディープキス。
段々私も感じてきてしまって「やっ…だめ…あんっ…」と喘ぎ声に…。

それに反応してしまったようで、親友は「かわいい、して良い?」と言い始めて「だめ、やだ」と言っても押さえつけられて「もう我慢出来ない」と私の服を脱がし始めました。
精一杯の抵抗をしても、全部脱がされ「いっぱい濡れちゃってるよ、どうしたの?」とくちゅくちゅ指で弄られて、正上位で挿入。
「やっ…あんっ…あんっ…」と喘ぎ声になってしまう私。
「こういうの好きでしょう?」「どこが気持ち良いの?」「犯されてるよ」と言葉責めされて感じちゃう…。

最後は外に出してくれたけど、次会うときどうしたらいいのか、彼氏にも相談出来ず。
メールで「また今度遊ぼうね」と言われ、どうしたら良いのか分かりません…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゆう
2010/07/19 03:13:24    (Gb1qfHjF)
お前も寂しかったんだろ?本当に本気で抵抗したか?そういう事されるって予想しなかったのか?
だとしたらバカな女だな…
だが俺にはそう思えないんだがな・・・。
体は正直だな('∀'●)
5
投稿者:ゅぃ
2010/06/20 08:01:34    (7BYGL.8p)
>さとるさん
彼氏と親友ゎグルなんですかね!?
そぅだとしたらちょっと困りますね‥。
4
投稿者:ゅぃ
2010/06/20 07:58:18    (7BYGL.8p)
>めんこさん
確かにそぅですよね…。
もう会いたくないって思いますが、彼氏とあまりに仲が良いので、いずれ会うときどうしょぅ…って感じです(;_;)
彼氏も他の女の子とやってるんですかね…。
3
投稿者:さとる ◆OSZOmsL6sM
2010/06/19 19:01:48    (ICXU34O3)
の人の言う通りです。って言うか彼ら二人ともグルじゃないの?親友とやった事を彼も知っいると思うよ。


2
投稿者:めいこ
2010/06/18 18:47:11    (E3QYKSsq)
ゅぃさんわかってるでしょ?やなら会わない。割りきれるならまたやっちゃう。時間は解決してくれないだろうし、その関係続けたら彼氏にも会う顔がなくなるけど、大丈夫だよ、あなたみたいな女の彼なら向こうで誰かと腰振ってるよ(^-^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。