ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/02 18:53:23 (mGs3eK1f)
少し前


サイトで声かけてきた いい感じのメンズに誘われて 待ち合わせ
ホテルでエッチした

するまではとってもよかったのに


始めてみると途中から なぜだか 命令口調 上から目線





気持ちいいならそう言え?



お前ので汚れたから舐めてきれいにしろ??




はやく入れてくださいって言え???




言うこと聞かないと抜いてちゃうよ????



途中でやめて帰りました





勘違いもほどほどにしていただけますか・・・・・


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:悠紀 ◆IkcEMKKZbs
2010/06/09 01:56:20    (CgTjSF30)
それはあなたをドMだと勘違いしていたのでしょうね…。
最後までいって、それじゃ盛り下がるにも程がありますね。
4
投稿者:(無名)
2010/06/06 21:03:48    (C7mpO5jF)
会ったら想定外のデブスだったんだろうね(笑)
3
投稿者:ブルー
2010/06/06 02:50:33    (fyQ8smY7)
知ってどぉーしますか?
それをそのとおりやってみます?
外見も違うだろうから無理ですよぉーだ^^
2
投稿者:知りたがり ◆WK5ov7Am/Y
2010/06/04 12:47:13    (a48lhK2x)
いい感じのメンズって具体的にどんな人だったのですか?そしてどんなやり取りからエッチするまでに至ったのか知りたいです。見た目とか趣味とか年齢とか知りたいです。勘違い男には気を付けなくちゃ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。