ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

本人達は最高?

投稿者:目がテン ◆QArv6XMT8Q
削除依頼
2010/06/17 06:30:21 (w0vEjDl8)
母に言われ、バイトの帰りが遅い妹を迎えに行きました・・・・・・。閉まっている店の従業員口から入ると、従業員ルームで妹と超メタボ店長がともに全裸(正確にはソックスのみ履)でおりました。欲情してビンビンな互いの性器をズッポリと結合させ、無心でガンガンにセックス(ゴム無)してました。メタボの方はともかく妹まで滝汗で、そんなに良いのかよってくらいにヨガり狂ってました。凶行を止めようにも既にカウントダウン態勢で、ほどなく妹のパイパンマンコに豚の精液がビュルッビュルッと音がしそうなくらいの勢いで発射されてました。JK1にしてもう膣内射精の味を知ってしまっているらしい妹は、死んだんじゃないかってくらいにビックンビックン痙攣してイッちゃいました。メタボはティッシュでテメエの生殖器(何気にデカい)を拭きながら、1日に2発もダしたら妊娠しちゃうよとかオバカ発言を呟いてました。・・・・・・当の本人達が幸せで、責任とれるなら兄として言うことは何もないのですが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2010/07/04 23:58:36(****)
投稿削除済み
3
投稿者:覗き隊
2010/06/27 18:25:19    (XUXgVtYE)
俺なら、まずそんなシチュに巡りあえないし、あってもそんなモロ見えアングルをゲットできるとは思えん。俺も、一度でいいからそんな体験してみたいね。自分でヤッてる時とは違った興奮がありそうで。でも、俺のブス妹のは遠慮しておくけどw。
2
投稿者:(無名)
2010/06/18 14:22:09    (MN7WwdNX)
妹の行為を盗み見るなんてキモチワル
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。